私が悪いの?一方的過ぎる

  • なんでも
  • チャボ
  • 18/03/21 14:47:22

どうしても手放せなくて忙しい作業をしている最中に話しかけられたんだけど、私は作業しながらでは聞いた内容も全然覚えてないから「ごめん、忙しいから後にして」と言いました。
それでも構わず話しかけられ続け、作業が終わった後に「詳しい内容が分からなかった」と聞いたら「聞いてなかったの?」と言われました。
私は聞きながら作業することができないので答える最中、作業を疎かにしてまで「後にしてほしい」事を何度も伝えてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ないものねだりがとまらない
    • 18/03/21 22:40:55

    主語もなければ"疎かにしてまで"という言い方といい、それが旦那さんを怒らせたのでは?

    • 0
    • 18/03/21 15:08:01

    職場の話じゃないです。情報不足していて申し訳ないですが旦那との事です。普段不仲なわけでもないです。

    • 0
    • 18/03/21 14:59:40

    >>3それから職場で嫌われてるような気がする?

    • 0
    • 18/03/21 14:55:12

    長い文章になるのでどういう事を言ったのか短縮したのでそっけないかんじになったかも。
    実際は「ごめんね、忙しくて内容が良く分からなかったからどうしたのか教えて」と言いました。

    • 0
    • 18/03/21 14:54:13

    聞けてなかった、ごめん。
    ですむ話。

    • 0
    • 18/03/21 14:53:03

    話終わった後に把握出来てないからもう一度話を聞かせてと言っといたらよかったのでは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ