本当に心を開いたりしあえる人ができない、作れない

  • なんでも
    • 31
    • ライオン
      18/03/21 15:01:07

    >>24最初の一歩は、やっぱ勇気いるし、保守するほうが楽だよね。でもそれでタイミング逃しちゃうのも仲良くなるきっかけ無くすのもね。
    私も本当は面倒くさがりだし気使うタイプなんだ。
    だから、最初のお誘いとかって相手はもしかしたら口ではうんうん!遊ぼう!とか言ってても本当は面倒だと思ってるんじゃないかな…とか思っちゃうんだよね(笑)
    誘われたときは細かいことは気にせず乗るようにしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ