入院中の楽しみは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カンガルー
    • 18/03/21 15:44:10

    毎日、旦那と娘の面会&差し入れ(*^.^*)
    1週間ぐらいの入院だったけど、手術後痛いのに、看護学生が笑わせてきて激痛だった。

    • 0
    • 19
    • 横尾たん女
    • 18/03/21 15:42:38

    >>18すごい!高級病院?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 15:34:31

    イケメン主治医との会話

    • 0
    • 18/03/21 15:34:27

    三食作ってもらって 嬉しかった。
    あと子供の小さい頃の習い事のDVD、初めてゆっくり見られた。

    • 0
    • 18/03/21 15:30:01

    >>13
    その後に、しっかり親の携帯借りれたら…みたいに書いてあったけどちゃんと読んでんの?

    • 0
    • 18/03/21 15:29:03

    なんかゆっくりできるかと思いきや、子供気になるし…院内のドリンクコーナー座って景色みたり。

    • 0
    • 18/03/21 15:25:31

    しばらく来れないかもって言ってたのにやっぱり来てる

    • 0
    • 18/03/21 15:12:55

    病院の中にLAWSONがあったから、デザート買ったり、ご飯が不味い日はお弁当買ったりしてた。看護師さんと仲良くなって色々話してたら、気が紛れたよー

    • 0
    • 18/03/21 15:12:50

    家事から逃げれてこれでもか!ってくらいのんびりごろごろ&寝れたよ!笑
    元々薄味好みなわたしは病院食美味しかったよ( °ω° )
    食事制限なかったから、売店で好きな物買って食べることもできたからそれほど苦ではなかったかな!

    • 1
    • 18/03/21 15:10:45

    院内カフェ入り浸りで快適だった
    ごはんも美味しかった
    ヘッドフォンで音楽聞いてたりとかね

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/21 15:07:40

    見舞金(笑)

    • 1
    • 18/03/21 14:15:26

    入院いつから?

    • 0
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/21 14:11:50

    ご飯と漫画と旦那が買ってきてくれるコンビニスイーツやアイス
    総合病院に1ヶ月弱入院してて、ご飯も美味しい!ってほどじゃないけどそんなにまずくなくて、毎日献立表を確認して今日はこれかーって楽しみにしてたよ。

    • 2
    • 18/03/21 14:11:28

    ご飯まずくて泣いてた

    • 0
    • 18/03/21 14:08:10

    >>4
    あ、ご飯は美味しくなかったから売店でデザート買ったりしてた。

    • 0
    • 18/03/21 14:07:42

    あったよ!
    家事しなくくていいし三食勝手に出てくるもん。それだけで楽しかった!

    • 0
    • 18/03/21 14:03:40

    食事制限なかったから病院の中にあるスタバでお茶してた

    • 0
    • 18/03/21 14:03:07

    大好きな本を好きなだけ読めた。

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/03/21 14:02:11

    どこ手術するの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ