不倫されても旦那が大好きだったら幸せだよね

  • なんでも
  • インコ
  • 18/03/21 13:35:19

うちの旦那は不倫しないし借金やギャンブルもない。優しいし仕事もしっかりするし子育ても協力的。
だけど私は旦那が好きじゃないしときめかないしスキンシップも気持ち悪いと感じる。
なんなら不倫してくれても構わない。

私の妹は旦那が大好きだけど不倫されて悩んでる。
怒られるかもしれないけど大好きな旦那と暮らせてることが羨ましく思える。
私の考えっておかしいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 15:57:57

    貴女が不倫されて幸せならいいんじゃない。

    • 1
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/21 15:53:55

    大好きな人に裏切られたら人間不振にもなるし鬱になるよ
    私が弱いだけなのかな?

    • 2
    • 18/03/21 14:34:25

    何で浮気されても愛されてるって思えるんだろう?
    家族としても女性としても愛されてなかったら、妻として愛されてるとは言えないんじゃ?

    • 2
    • 18/03/21 14:31:47

    >>9
    言ってないよ。
    私は話聞いてただけ、それくらいしかできないし。
    妹の旦那不定休であんまり家にいないから時々遊びに連れていってる。
    妹からしたら私の旦那は家族思いで羨ましいって。
    結局ないものねだりなんだろうね。

    • 2
    • 18/03/21 14:11:55

    >>6
    まるで不倫がバレた男の開き直りみたい。

    • 0
    • 18/03/21 14:10:22

    >>6
    このセリフそっくりそのまま妹さんに言える?私が妹ならあなたを軽蔑するし、こんな姉嫌だなって悲しくなる。
    もし、大好きな旦那が不倫してても一緒にくらせれば満足なの?あなたの考えは、なんか幼稚で理屈っぽい。

    • 1
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/21 13:57:49

    >>6嫁のこと愛してたら他の人を抱くのはいいの?理解できない
    嫁のこと愛してたら嫁が悲しむことやめてほしい
    嫁が悲しむことしといて愛してるのは嫁だ!なんていいわけ通じない
    私は旦那に浮気されたりするのいやだよ。

    他の人を抱くなんて気持ち悪すぎてむり

    • 3
    • 18/03/21 13:54:38

    >>6
    不倫されて捨てられた人いるよ
    旦那側に心が既になくて誰かを本気で愛してしまったらどうしようもない
    所詮浮気とは思わない方がいい

    • 2
    • 18/03/21 13:47:20

    不倫相手なんか性処理みたいなものじゃん。
    愛してるのは妻なんだから。
    大好きな旦那と毎日一緒に居られて養ってもらえてるんだから幸せじゃない?

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/21 13:45:39

    大好きだからこそ不倫されたら不幸になるじやん

    • 0
    • 18/03/21 13:43:03

    私は妹の立場だけど死ぬほど辛いよ。激ヤセしたし軽い鬱状態になったりする。
    嫌いな方が楽だよ。私もどうでもよくなれば楽なのに…

    • 1
    • 18/03/21 13:41:45

    妹さん可哀想。主は幸せだね。

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/21 13:40:19

    旦那のこと好きで結婚したんだよね?旦那に不倫されたら主も追っかけてしまうかもよ?されてみて気づくみたいな?

    大好きな人に不倫されたらすごく辛いよ
    私バツイチで前の旦那が浮気とか裏切りしてたからすごく辛かった

    今の旦那は浮気しない一途な人で優しくて安心感くれる人ですごく幸せ

    • 2
    • 18/03/21 13:37:03

    大好きな人に不倫されたら辛いでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ