小学校教諭(46)、女児(11)にホテルでみだらな行為をした上、動画を撮影して逮捕

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/03/21 13:17:37

小学生にみだらな行為 46歳小学校教諭を起訴 京都地検
2018.3.19 18:53

小学生にみだらな行為をし動画を撮影したなどとして、京都地検は19日、強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)罪などで京都市立御所南小学校(中京区)教諭、藤井寿正(かずまさ)容疑者(46)を起訴した。地検は認否を明らかにしていない。

起訴状などによると、平成28年1月31日午後2時10分ごろから同4時5分ごろまでの間に大阪府門真市のホテルで、当時小学5年だった少女にみだらな行為をしたうえ、その様子をビデオカメラで動画撮影したなどとしている。

http://www.sankei.com/west/news/180319/wst1803190068-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 13:19:25

    余罪がわんさか出そう

    • 7
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 13:20:25

    きもっ
    こういう人がいるから男性教師に対する不信感が拭えないんだよ
    真面目にやってる人がかわいそう

    • 13
    • 18/03/21 13:23:59

    なんで子供に欲情するんだろうね
    私らみたいな熟した女性の方が食べごたえあるのに

    • 15
    • 18/03/21 13:24:09

    藤井の

    紫(あお)



    春はいま満開なりかな。

    • 1
    • 18/03/21 13:24:52

    鳥肌!!

    きっと家を捜索するとワンサカその手の、出てきそう。
    キモ!!

    • 9
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/21 13:26:56

    息子がこういう変態にならないためにはどういう教育したらいいのかね?

    • 6
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 13:30:19

    ロリコンおやじ最悪!!!

    相手の女児は脅されたり騙されて連れ込まれたのかな?
    お小遣いあげると言われて付いていく子もいるし、きちんとした指導が必要だよね
    今時の子達は自分を売ることを簡単に考えてるような気がしてならない

    • 7
    • 18/03/21 13:31:12

    ロリコン性犯罪者って、去勢すべきじゃない?
    本気でそう思うんだけど。
    あり得ない。

    • 15
    • 18/03/21 13:35:47

    >>6
    脳の問題な気もするから矯正できなそうじゃない?してもできたフリしそう。根っこは変わらないって感じで。

    • 3
    • 18/03/21 13:45:45

    11歳の女児
    うちの孫の年齢だわ
    世も末よね

    • 5
    • 18/03/21 13:49:05

    うわ、とんでもなく気持ち悪い!!
    うちの息子小5だけど、息子の友達と、とか思うと気持ち悪いとしか思えない。
    あんな子供を性の対象として見る大人も大人だけど、小5も小5だわ。
    親は何やってんの。

    • 10
    • 18/03/21 13:51:08

    何年かしたら出てくるから再犯とかありそう。GPS体の中にうめこんでから出所にしてくれないと野放しは被害者が怯えるんじゃない?
    個人的な意見でした

    • 10
    • 18/03/21 13:58:51

    >>3子供が身体が綺麗だし反抗できないし純粋だし支配できて可愛いんじゃない?知らんけど

    • 7
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/21 13:59:35

    あーーーーキモすぎる

    • 9
    • 18/03/21 14:07:16

    教え子!?
    気持ち悪い。

    • 8
    • 18/03/21 14:08:31

    小 学 校 教 諭 !!!

    • 4
    • 18/03/21 14:09:41

    妻子いそう

    • 5
    • 18/03/21 14:09:59

    ロリコンなんて大昔からいるんだから、自分の子供は親がしっかり守らないとね。でも犯罪起こす教師多過ぎ。

    • 10
    • 18/03/21 14:18:16

    みだらな行為って挿入したってことやんね、、
    うひゃ~

    • 3
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/21 14:20:48

    被害者の女の子のケアをしっかりしてあげてほしい。
    可哀想な事件だわ。

    • 3
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 22:30:40

    >>18
    本当にそうだよね
    過保護なくらいがちょうどいいのかも…

    • 2
    • 18/03/21 22:40:24

    このくらいの女の子って年上の男の人がかっこよく見えるからなぁ
    たとえキモイおやじでもね

    • 1
    • 18/03/21 22:45:23

    本当に教員免許剥奪して。子供と関わる仕事しないで。
    逮捕されて懲戒免職になっても、教員免許はそのままなんでしょ?
    うち4月入園の娘いるんだけど、成人男性には本当に触って欲しくない。私の兄にもイヤだ。

    • 6
    • 18/03/21 22:45:43

    こういうニュースをテレビで取り上げて欲しい。国も法改正してほしい。
    森友とかどうでもいい

    • 6
    • 18/03/21 22:59:19

    昼間になにやっとんねん
    仕事せえ!

    • 3
    • 18/03/21 23:02:53

    小五になにをするんや?

    • 1
    • 18/03/21 23:04:29

    >>3
    ババアには興味ないんや笑

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 23:06:28

    >>23
    それは異状すぎ。
    ずーと自分で見なよ。幼稚園なんか行かせないで。

    • 3
    • 18/03/21 23:09:47

    去勢してほしいよね。

    • 1
    • 18/03/21 23:12:32

    ほいほいついてく小5もなぁ…
    好奇心あったんじゃないの?

    • 2
    • 18/03/21 23:20:01

    とりあえず名前が晒されてるからネット検索で犯罪丸わかり。
    近所、親戚、友人、知人に合わせる顔もない。
    まともな仕事も就けない。
    人がひとりもいないとこで自給自足すればいい。ばかたれ。

    • 0
    • 18/03/21 23:27:44

    動画を売ったってこと?お金払ったってこと?
    どういう経緯で女児はどういう思いでついて行ったんだろう。最近の子はませてるから心情まではわからないけど、親しか守れないよね。
    近所なら実名で噂広がるの早いだろうしご家族もつらいね。小5でスマホって早い気もするけども。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ