【朗報】浜崎あゆみさん、かなり持ち直す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 04:19:50

    >>9
    分かる!どこでやったのか知りたい(笑)
    最近輪郭やったよね?エラ消滅して顎がシューッとして卵型してる。
    一時酷かったけど、今は割と成功して保ってると思うわ。
    この人は肌が白くて綺麗だからその分が割増されるよね。

    • 0
    • 18/03/26 00:55:59

    >>3まぶたもどうしたの?

    • 0
    • 18/03/26 00:54:42

    またAAAのリーダーが怒るよーww

    • 0
    • 18/03/26 00:54:21

    >>14
    酒焼けタバコ焼けって声だよね。
    ゴールデン街に居そうなババア声w

    • 0
    • 18/03/26 00:52:39

    >>3
    入れたてって感じだね。凄いパンパンだもん。

    • 0
    • 18/03/26 00:51:06

    >>3
    怖い

    • 0
    • 18/03/26 00:49:01

    スナックのママみたいな話し方ってこと、インスタで初めて知ってびっくりした。ガラガラ声で品のない笑い方。

    • 0
    • 18/03/26 00:02:05

    そう?

    • 0
    • 18/03/26 00:01:07

    昔可愛かった芸能人の自撮りは痛いわ~
    可哀想で見てられない

    • 0
    • 11
    • 赤巻上きまき
    • 18/03/25 23:59:18

    その画像ではよく解らないけど、前にしゃべくり7に出てた映像では、意外と普通に可愛いままだったよ。
    「意外と」って言うのも失礼かも知れないけど、ネットでピックアップされてる写真が凄く太って見えるものばかりだったから、てっきりそうなのかと思ってたんだ。動いてる映像で見ると、案外そうでもなかった。

    • 0
    • 18/03/25 23:52:08

    でぶあゆ

    • 0
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/25 23:35:20

    歯、目、鼻、エラ、胸、って整形しているけど成功してて凄いと思う。どこでやっているのかな?昔から素朴な疑問

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/25 23:33:49

    ふつーにおばちゃんに見えるけど

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/25 23:31:37

    サバ読んでるからもう40くらいだよね、厳しいわ~

    • 0
    • 18/03/25 23:12:00

    持ち直したまでわからない画像だな。

    テレビに出てくれないかなー一発でわかるのに。

    • 1
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/25 23:10:16

    トピ画、2017じゃん

    • 2
    • 18/03/25 22:14:22

    痛々しいばばあ

    • 1
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/25 22:10:05

    涙袋入れた?

    • 1
    • 18/03/21 13:18:05

    何か梅宮アンナに似てきたね…

    • 3
    • 18/03/21 13:16:25

    もうアユは飽きた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ