身長155センチ体重42キロのBカップはスーツのジャケット7号と5号どっちがいいかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 12:16:24

    レビュー見て見たら?
    メーカーによるからわからないよ

    • 1
    • 18/03/21 12:17:15

    7号が無難だよ。

    • 0
    • 18/03/21 12:18:02

    同じ感じだけど私7号だよ。さすがに5号は入らない。

    • 1
    • 18/03/21 12:18:37

    7号

    • 0
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/21 12:18:56

    メーカーによるし、同メーカーでもデザインによるから何とも

    • 0
    • 18/03/21 12:19:21

    7号ね!了解~

    • 0
    • 18/03/21 12:20:38

    えっ?7なんだ。5だと思った。
    華奢なタイプなら5
    そうでないのなら7

    • 0
    • 18/03/21 12:23:10

    ちゃんと寸法やレビューみた方がいいよ。
    小さ目の7号、大き目の5号とかよくあるし。

    • 0
    • 18/03/21 12:23:36

    私同じ体系。スーツは7号だよ。
    5号でも入るけど食後とかすこしきつかったり腕を上げにくいなどある。7だったら少しゆとりあるから着やすい感じ

    • 0
    • 18/03/21 12:23:44

    7号にする

    • 0
    • 18/03/21 12:26:16

    >>7
    あら忘れて…。
    私は5号を着ている。

    • 0
    • 18/03/21 12:26:27

    同じくらいで楽天で7買ったらブカブカだったことある…レビュー見た方がいいよ、物によって全然違うから

    • 0
    • 18/03/21 12:27:36

    私158で487号ぴったりだから主細いし5号でもいけそうだね。
    でもやっぱりスーツは試着して買った方がいいと思う、、

    • 2
    • 18/03/21 12:28:17

    >>13
    48キロ7号です

    • 0
    • 18/03/21 12:39:00

    体脂肪にもよるけど私は153の42で5号

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/21 12:40:02

    私は153センチ42キロでスーツは5号着てたよ。

    • 0
    • 18/03/21 13:03:21

    しらねー
    自分で調べれば
    ばか?

    • 0
    • 18/03/21 13:11:06

    150cm40kg、体脂肪率15%、5号でも大きいからウエスト詰めてる。
    7号までしかないメーカーのは、スカートだけじゃなくてジャケットもサイズ詰めてる。
    体重だけじゃ痩せてるのか太ってるのかわからないよ。

    あと、スーツもメーカーによって違うよ。
    いつも青山で買ってるけど、N LINE(佐々木希がCMしてるもの、7号までしかない)は、他の7号よりも造りが大きい。
    だからかなりサイズ詰めないと着られない…。
    レビュー見たり、お店に問い合わせてサイズ感を調べたら?

    • 0
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/21 13:41:12

    158、42キロだけど7号だよ。5号もはいるけど動きにくい笑 肩がなで肩なら5号もいけるかも!
    主さんも、めちゃチビってわけじゃないから腕の長さも考えて7号がよくない?

    • 0
    • 18/03/21 13:43:59

    7

    • 2
    • 18/03/21 13:47:58

    寸法見て、持ってるスーツのサイズと比較した方がいいよ。

    • 1
    • 18/03/21 13:56:49

    全く同じだけど5はさすがに無理!
    7でも、肩幅あるからちょっとキツい。でも9はデカすぎる。もう嫌だこの体型…

    • 0
    • 18/03/21 14:00:42

    サイズで悩むなら楽天とか通販で買わない。

    • 0
    • 18/03/21 14:06:04

    身長、体重一緒でも長さとか違いがあるからね。
    こういう主みたいな奴って、みんなが7号って言ったから買ったら小さかった、キツかったって絶対文句言うんだからみんなまともに答えたらダメだよ。
    ブランドに寄っても作りの差があるんだから。

    • 0
    • 18/03/21 14:20:51

    スーツのジャケットなら5号にする。
    なで肩でウエストも7号だと余りそうだから、このトピ文読んだだけならね。

    サイト内に着丈とか詳細書いてない?
    それ全部測ってみた方が間違いないよ。

    • 0
    • 18/03/21 15:22:28

    5

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ