なぜか金持ちだと思われてる謎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 14:06:41

    >>9
    石川県から遠い所に住んでいたら、お金持ちだと思われるかもしれないね。

    • 0
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/03/21 14:05:55

    >>21 同感

    • 0
    • 18/03/21 14:04:31

    貧乏人と思われているよりいいじゃないですか。

    • 3
    • 18/03/21 14:04:00

    バイトしてる時点で貧乏っぽいけど

    • 1
    • 18/03/21 13:59:33

    品、清潔感があるひとは、実際はどうであれお金持ちに見えるし、品のない人は本当は
    お金持ちでも貧乏くさい。

    • 1
    • 18/03/21 13:46:57

    いつも綺麗に化粧してるとか・・

    • 1
    • 18/03/21 13:46:08

    >>15失礼ですがこちらの文章に少し文句が入ってます~

    • 1
    • 18/03/21 12:40:04

    うち、子供の遠足のお弁当にリクエストされたメロン(1玉680円)入れただけで、なぜか金持ち設定された。

    • 0
    • 18/03/21 12:35:42

    身なりが嫌いな人はお金持ちだと思うよ。
    だから、主さんは綺麗なんだよ。

    • 0
    • 18/03/21 12:35:16

    子供の友達に言われるのは、可愛い服着てるとか、靴たくさん持ってるとか、新しい文房具持ってるとかのレベルじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/21 12:33:42

    わたしも言われるw
    いや、貧乏だからわたしも働いてるし
    子供一人なんですけどって言うんだけど
    またまた~とか言われる
    まじ貧乏です

    • 0
    • 18/03/21 12:32:21

    共働きで一人っ子だから
    金が余ってるでしょって言われるが
    金がないから共働きなんだよね

    • 1
    • 18/03/21 12:30:56

    ケチケチしてないとか普段の振る舞いじゃない?
    いいなー私も思われたい笑

    • 0
    • 18/03/21 12:19:44

    雰囲気かな。清潔感があるとか。

    • 0
    • 18/03/21 12:18:43

    私金沢へ旅行行っただけでお金持ってるわって言われたよwシンママの底辺なのにw

    • 1
    • 18/03/21 11:46:47

    上品

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/21 11:46:40

    娯楽にお金かけるの躊躇しない、とか?娯楽というか、形に残らないもの全般。

    • 2
    • 18/03/21 11:46:05

    上からでもチョンでもないよー。

    • 0
    • 18/03/21 11:45:48

    マダムっぽい

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/21 11:44:59

    なんか見た目で金持ちそうな人っている。
    背高めでちょっとキツい顔立ち

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/21 11:44:40

    チョン?

    • 0
    • 18/03/21 11:43:27

    ケンカしないから?
    金持ち喧嘩せず

    • 1
    • 18/03/21 11:39:48

    上から目線とか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ