「にじいろジーン」10周年特番に8年間出演のベッキーなし「許されなかった女…」の声

  • ニュース全般
    • 14
    • サメ
      18/03/21 12:56:16

    にじいろジーンでベッキーが唯ちゃん(佐藤唯)にした嫌がらせ

    ・唯ちゃんのコーナーなのにベッキーが仕切ってほとんどしゃべらせない
    ・唯ちゃんに対する態度がとにかく辛辣
    ・唯ちゃんに自分のCDの宣伝をさせる
    ・「私のおかげで出られてる」発言
    ・他の人が唯ちゃんに対してコメントしていると割って入ってさえぎる
    ・ベッキーのライブリポートを唯ちゃんにさせる
    ・唯ちゃんが作ってきた野菜の料理をベッキーだけは絶対に食べない
    ・その料理の時でもベッキーが仕切って唯ちゃんに絶対発言させない
    唯ちゃん鬱病になり、ほどなくして降板
    ※今は東北のローカル番組で活躍中

    なお、唯ちゃんのあと始まったガレッジセールが料理を出してくるコーナーではベッキーは普通に食べていたのであきらかにいじめ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ