ヘルパーって何で給料安いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 10:14:56

    >>7
    うちの病院は資格持ってる人のほうが少ない

    • 0
    • 18/03/21 10:14:49

    介護職してるけど本当仕事内容とお給料が見合わない
    私のいる施設はまだ周りより時給は良いけど他の施設だと800円~950円
    飲食店、雑貨屋さんと同じような時給なんだよね

    • 0
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/21 10:13:35

    >>6
    高いってこと?
    普通にあるしそれ以上だって珍しくないんだけどねー

    • 0
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/21 10:12:44

    >>5
    いやいや、東京じゃないよ
    東京は2000円

    • 0
    • 18/03/21 10:12:19

    >>4
    今の名前忘れたけど、昔で言うヘルパーの資格もなく働いてるの?
    だからだよ。
    ちゃんともっと研修させるべきかと思う。

    • 0
    • 18/03/21 10:11:42

    >>3いや、無資格で1700円の方がないよ。笑

    • 0
    • 18/03/21 10:10:53

    >>3
    そんな時給見たことないわ。東京でしょ?

    • 0
    • 18/03/21 10:10:22

    >>2
    いや私は資格は何も持ってない

    • 0
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/21 10:09:57

    え、知り合いのママさん1700円だよ
    いくら賃金低い地域でも1000円は無いわ

    • 0
    • 18/03/21 10:09:37

    誰でもとれる資格だからだと思うよ。
    仕事の内容はきついよね。
    これから老人まだ増えるのにね、給料あげてほしいよね。

    • 0
    • 18/03/21 10:09:29

    安倍さんどうにかしてよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ