みんなはエロい玩具って何処で買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 11:02:15

    AliExpressってアプリで輸入したら?
    色々安く買えるよ

    • 0
    • 18/03/23 10:54:12

    怖いよ運送屋は

    • 0
    • 18/03/23 10:50:55

    ドンキ

    • 0
    • 18/03/23 06:07:10

    Amazonだよ。バレないバレない。

    • 1
    • 18/03/23 04:26:09

    >>16めんどくさい旦那(笑)

    • 1
    • 18/03/23 04:04:48

    旦那と一緒に買いに行った!だけどブツの太さ?大きさ?並以下のやつなんだけど、旦那細いからヤキモチなのか一人で使ったら浮気って言われるし、あんまり使ってくれない。俺のより気持ち良さそうだね。。。とか機嫌悪くなるし。でもオモチャ使った時の方が旦那の粗チンも硬いのに、なんか嫌みたい。

    • 1
    • 15
    • ハムスター
    • 18/03/23 03:57:49

    通販。
    商品名は、CDとか本とか化粧品とか、変えたり出来るのもあるよー

    • 0
    • 18/03/21 11:03:02

    ネットで買ったことがある。
    商品名も会社で変えてくれるからバレないよ。

    • 0
    • 18/03/21 10:49:08

    >>3
    かおみたい

    • 0
    • 18/03/21 10:13:48

    エロいことは、みんなしている秘。運送会社配達員を訴える。店でも安心して買えなければ潰れる。

    • 0
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/21 10:13:32

    >>7
    こういう的はずれな回答する人ってなんなの?
    そんなこと聞いてないし。

    • 4
    • 18/03/21 10:08:50

    ラブホで買うよ

    • 0
    • 18/03/21 09:57:18

    私も中に入れる系は苦手

    • 0
    • 18/03/21 09:55:53

    彼氏が買ってくれる。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/21 09:55:35

    玩具苦手なんだよね。旦那のモノで充分。

    • 2
    • 6
    • チーター
    • 18/03/21 09:53:51

    妄想が激しいね。

    • 0
    • 18/03/21 09:53:13

    化粧品とか日用品って注文してるよ。

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/21 09:52:51

    >>3
    ママスタにおっぱいや汚いパンツさらすのは恥ずかしくないんだ

    • 0
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/03/21 09:51:57

    私はドンキだわ(。-ω-)
    ニット帽にマスクと旦那のグラサンと作業着を着て男を装い買いに行った(。-ω-)
    何度も行くの恥ずかしいからある程度お金が貯まったらまとめ買いをする感じで(。-ω-)

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/21 09:47:13

    何のAV 笑

    • 4
    • 1
    • チーター
    • 18/03/21 09:47:03

    性奴隷にされるって馬鹿みたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ