学生時代の男友達と連絡とったりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/21 08:51:39

    旦那が同じ大学の同級生だからなー。
    だから全然連絡取るし、旦那の地元の男友達も連絡先知ってて連絡取ることある。
    なんなら旦那抜き(仕事)で旦那の地元の男の人たちと居酒屋行ったりもあるよ。
    「来る?」みたいに電話かかってきて。
    やましいことがなければ堂々としていればいいよ。

    • 0
    • 18/03/21 08:56:48

    私はご飯とか、よく行く男友達いるよ!
    服が趣味だから二人で服買いにも行く。
    嫁はださいから買い物に行ってもつまらないんだて
    私も旦那と買い物行っても高いだの若づくりだの文句ばかりだから男友達と買い物行った方が楽しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ