あるママからお別れ会にうちのマンションの共有部屋を借りて欲しいとお願いされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 08:31:06

    >>7
    それをやってくれる人に言える?

    • 1
    • 18/03/21 08:32:23

    >>4
    1時間いくらですって言ったら「え?お金かかるの?」って言われた。

    • 0
    • 18/03/21 08:34:23

    >>9
    金銭のやり取り、鍵の受け渡し、使用後の部屋の総チェック、駐車場と色々ありますが。

    • 0
    • 18/03/21 08:40:11

    >>15私が?なんで?

    • 0
    • 18/03/21 08:43:12

    >>19逆の立場なら?

    • 1
    • 18/03/21 08:45:20

    >>24あなたみたいに思ってくれる人もいるんですね。なんで意見しなかったんですか?

    • 1
    • 18/03/21 08:58:44

    >>29料金はマンション管理組合に誰か銀行振り込みしたの?
    ゴミはどうしたの?カギは?

    • 3
    • 18/03/21 09:08:32

    >>32
    じゃあその程度のことを幹事に要求してもいいってことね。
    うちゴミはそれぞれ指定日にしか出せないから、ゴミは持って帰るように言う。
    で、管理人がもういない時間帯に鍵返却になるから次の日呼び出して一緒に返す。
    駐車場借りるのも面倒だから車での訪問禁止すれば負担減るね。

    • 0
    • 18/03/21 09:09:30

    >>34じゃあ部屋代は?

    • 1
    • 18/03/21 09:10:15

    >>32あなたのマンションママみたいに私は申し出てないんだよね。

    • 0
    • 18/03/21 09:23:25

    サービス精神の強要か。

    • 1
    • 18/03/21 09:24:13

    >>45失礼な人って言われるでしょ?あなた。

    • 0
    • 18/03/21 09:25:28

    ゴミは生ごみ係と、プラスチックゴミ係と、資源ごみ係と、缶瓶係作らないとね。

    • 1
    • 18/03/21 09:26:35

    文句言わずに金出して仕事して自分たちにサービスしろってか笑

    • 0
    • 18/03/21 09:27:53

    >>61まともな人がいたわ。

    • 0
    • 18/03/21 09:32:58

    みんなすごいね…人に自分たちへのサービス精神を強要するなんて。
    やらないとケチ!だもんなぁ…

    • 3
    • 18/03/21 09:34:18

    >>68
    参考にならないから。
    疑問に思わず、自分のレスに疑問を持ちなさい。

    • 0
    • 18/03/21 09:35:17

    金払え!これやれ!サービスしろ!やらないお前はケチだー!
    か…。

    • 1
    • 18/03/21 09:36:24

    そ・れ・く・ら・いやんなさいよ!それくらい!ってねぇ…

    • 0
    • 18/03/21 09:38:19

    みなさん気をつけなさいね。
    マンションの部屋気軽に借りるんじゃないよ。

    • 0
    • 18/03/21 09:39:36

    >>84その通り。周りが言わなきゃいけないの。

    • 0
    • 18/03/21 09:40:03

    >>90そうなのよ。

    • 0
    • 18/03/21 09:44:13

    >>97
    客用駐車場取り合いなんだよね。
    それ調整するのも面倒。

    • 0
    • 18/03/21 09:44:42

    お菓子なんかいらねーんだよ

    • 0
1件~24件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ