小2、1人でお留守番できると思いますか?

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/03/21 08:03:07

今日上の子と出かける予定(習い事の練習会)で下の子は実家に預けて行く予定でしたが、実家の者が体調不良とのことで預ける事ができなくなりました。
移動時間も含めて10時から17時くらいまで留守にする予定ですが1人でお留守番出来ると思いますか?
いつもは上の子となら長時間お留守番はできるし1人の時も1~2時間はお留守番したことはあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/21 08:05:42

    >>1その練習会は、付き添いが保護者1名のみとなってるんです。

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/21 08:06:32

    >>2したいとは言ってますが長時間1人はハビ目てだしやっぱり心配です

    • 0
    • 18/03/21 08:06:44

    >>8え!

    • 0
    • 18/03/21 08:10:37

    >>12そうなんですか!兄弟など不可と書いてあったので、鵜呑みにしました。

    • 0
    • 18/03/21 08:11:52

    ありがとうございます!
    聞いてよかったです!とりあえず開催元に電話して事情を話してみます!

    • 1
1件~5件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ