子供の卒業式に真っ白コーデできた人いたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 07:55:48

    見たことない(笑)

    • 0
    • 18/03/21 07:56:28

    宗教やってそう

    • 0
    • 18/03/21 07:57:31

    単に、常識がないのかもよ。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 07:58:18

    お水用のスーツ屋さんで働いてたけど
    卒業式にって買っていく人居たよ
    白のタイトミニスカ飲み屋用スーツ

    • 0
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 07:58:42

    目立ちたがり屋ぽかった

    • 1
    • 18/03/21 07:59:31

    真っ白のスーツてこと?
    スーツならまだいいんじゃない
    完全普段着みたいなのや、親が張り切ってドレス着てるよりは…

    • 1
    • 18/03/21 08:00:04

    さすがに見たことない(笑)
    卒業式にホストみたいなおっさんいたわ。

    • 1
    • 18/03/21 08:02:16

    昨日、卒業式だったけど白のスーツも普段着のママも普通にいたよw
    ママスタが常識ってわけでもない感じ

    • 1
    • 9
    • チーター
    • 18/03/21 08:02:55

    >>7
    詰襟?
    低めのスタンドカラー?
    みたいなスーツを着たパパは、見たよ。

    や○ざみたいだったよ!

    • 0
    • 18/03/21 08:03:23

    白装束(笑)

    • 0
    • 18/03/21 08:03:35

    「子供より私が主役よ!私を見て!」なんだろうねぇ~。誰もババァなんか見にきてないしね。我が子を見にきたんだからね。

    • 3
    • 18/03/21 08:04:57

    某元読者モデル?ママスタで大人気の笑笑

    • 0
    • 18/03/21 08:05:49

    高校の卒業式でおそらく50代と思われる母親が膝上15cmはあろうフリフリのミニスカ履いてたのには引いた。髪も汚い金髪。

    • 1
    • 18/03/21 08:10:30

    >>8ママスタの常識ではなく、世間一般の常識だよ。うちの学校で普段着や白スーツはいないけど、あなたのお子様の通う地域?学校?はその程度の学校なんじゃないの?

    • 4
    • 18/03/21 08:13:17

    えっ!私入学式に着た白黒のチェック?みたいなジャケットに、セットの黒ワンピースを着ようと思ってたけど真っ黒じゃ無きゃダメなのかな?

    • 0
    • 18/03/21 08:13:22

    それしか持ってないんじゃない?おそらく入学式もその白のスーツで来るよ(笑)

    • 5
    • 18/03/21 08:21:27

    いたよ!旦那とイチャイチャしすぎて
    始まっちゃうんじゃないかって
    ハラハラして見てたわw

    • 3
    • 18/03/21 08:23:11

    貧乏+非常識=TPOに合わない服装

    子どもしか見てないって言うけど、それならに親も少し見られてる。

    • 1
    • 18/03/21 08:23:30

    >>15
    明るい色じゃなければ大丈夫
    ジャケットは必須

    • 0
    • 18/03/21 08:30:24

    >>17
    詳細が知りたい(笑)

    • 0
    • 18/03/21 08:43:30

    高校の卒業式にいたよ
    茶髪で白のスーツ
    通路側に座ってしょっちゅう身体傾けてじっとしてないから余計に目立ってた

    • 0
    • 18/03/21 09:00:43

    卒業式に真っ白コーデは見たことないわ。
    せめて入学式にすれば良かったのにね。

    • 2
    • 23
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 09:02:21

    お父さんでいた!
    真っ白のスーツにサングラス。

    • 0
    • 18/03/21 09:04:11

    >>15
    私も今年流行りの?グレンチェックのパンツに黒のジャケットで行くよ~
    最近真っ黒じゃない人多いよね

    • 0
    • 18/03/21 09:06:19

    >>15
    チェック??
    そんな人いなかったよ。

    柄?はツィードくらい。

    • 0
    • 18/03/21 11:03:52

    >>12
    見栄でしょ?

    • 0
    • 18/03/21 11:15:25

    高校の卒業式でPTA会長が和服の白で来てた。

    • 0
    • 18/03/21 12:14:19

    白っぽい着物が居たよ。
    常識外れの目立ちたがり屋だよね。

    • 2
    • 18/03/21 12:16:08

    >>27
    誰も何も言わなかったのかな…

    • 0
    • 18/03/21 12:16:21

    >>23
    永ちゃんじゃないよね?

    • 0
    • 18/03/21 13:10:08

    >>28
    ごめん、なんでダメなのか分からない。

    • 0
    • 18/03/21 13:12:20

    >>23
    ドンじゃないよね?

    • 0
    • 18/03/21 13:16:19

    入学式ならまだしも、卒業式に真っ白はないわ。

    • 1
    • 18/03/21 15:09:56

    テレビでしてた所も、白やピンクの人も映ってた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ