デブ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • モルモット
    • 18/03/21 22:04:18

    >>15
    やめとけまじ笑

    • 0
    • 18/03/21 20:56:04

    156で、65だぜ!

    • 2
    • 18/03/21 20:50:31

    私なんて150で56キロだよ。
    前までは38キロだったのに。
    また本気出さなきゃ健康面でもヤバいからさ。

    • 2
    • 18/03/21 20:49:46

    最初の3キロ痩せるのがしんどいよね
    そのあとはわりと流れに乗ってスルスル落ちる

    • 0
    • 18/03/21 20:48:34

    短期間で痩せた方がリバウンドしにくいってこないだ「ホンマでっか!?」でやってた。

    緩くとか言ってると怠けて結局痩せないから、まずは1週間本気でやった方が良いと思う。

    • 0
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/21 20:41:32

    164.5の64ある
    やばい

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/21 20:39:02

    ウォーキング始めたら。お金かからないし自分のペースで出来る。でも、その後で食べ過ぎ飲み過ぎないように気を付ける。お茶碗を小さめにして、軽くご飯を食べる。

    • 0
    • 18/03/21 20:06:37

    私164だよ。
    昔から母にあんたは背があるから太ったらデブじゃなくて大女になるから気をつけな!って言われてたよ。
    とりあえずまだ細身と言われるけど油断するとやばいから気を付けてる。

    • 1
    • 18/03/21 20:03:14

    毎日食べたものと体重を書き込んでたらやせるよ。
    食べるの我慢しなきゃ意味ないけど…
    とりあえずゼロカロリー炭酸で腹を膨らまそうか。
    運動は急になら続かないからすこしずつやってみたらいいと思うよ。
    日々仕事て動いてるけど食べれない時は短期間で48.から41まで落ちたよ。

    • 0
    • 18/03/21 19:57:56

    3桁デブです。人生最悪。モチベ下がる

    • 1
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/21 07:01:22

    デブっていうよりぽっちゃりか、デカイって感じ。
    体重じゃなくて見た目の変化でいいなら、ウォーキングは本当にオススメ!雨の日は踏み台昇降してるんだけど、浮き輪のような肉は無くなったよ。私はストイックじゃないからかなり緩くやってるから変化までに時間は掛かるけど、試してみて損はないと思う。

    • 0
    • 18/03/21 06:31:42

    そこまでデブではないと思うけど太いね
    たくましそうなイメージ
    がんばって痩せるしかない!

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/21 06:30:18

    私、
    昨年末まで163センチ60キロだったよ。涙
    運動せずほぼ毎日 食事に加え
    お菓子を一袋食べてたよ。

    鏡に映る自分の姿に吐き気がして、
    まずお菓子を止め食事量を減らし

    ジムに通いだし今やっとこさ57キロ。

    後4キロ以上痩せたい。
    でも↑ここからがなかなか難しいらしい。

    食事制限に加え有酸素運動と筋トレだって。

    ジムに行けないならウォーキング+スクワット。
    最初食事制限+運動して、体重が落ちれば
    嬉しくてやる気がでて辛くなくなるよ。

    もう春だし。お互い頑張ろう!!

    • 0
    • 18/03/21 06:19:45

    恋したら?

    • 1
    • 2
    • チーター
    • 18/03/21 06:03:13

    そこで気持ち切り替えてダイエットしないとほんとのデブになるよ。

    • 0
    • 18/03/21 05:56:07

    70キロ近い私からしたら、デブではないです。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ