小5 留守番

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 07:17:49

    小学校高学年なら大丈夫じゃない?
    わたしは勝手にラーメンとかつくってたわ

    • 0
    • 18/03/21 07:14:48

    今まで食べた事あって、自分でチンしてたなら大丈夫でしょ。
    自分でチンした事ないなら、口うるさくしてもやり方を教えた方が良い。

    • 0
    • 18/03/21 07:11:53

    そうですか

    • 1
    • 18/03/21 06:16:16

    お皿は出しといてあげれば?
    レンジだけ使わせてガスは、
    絶対に使わない約束をして、
    誰が来てもドアは開けない1人で出掛けないとか真剣に話せば大丈夫じゃないかな?
    あと、マメに連絡取れたらいいけど
    キッズ携帯とかで
    5年生でも、まだ子供だもんね。
    心配になるよねー。
    お仕事頑張ってください。

    • 1
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 06:11:30

    心配だけど、大丈夫だと思うよ~。

    中のソースとか袋に入ってるのは
    ちゃんと取ってから温めるんだよ!って
    伝えてあげて~。

    私、レンジ大変なことになったから…。

    • 0
    • 18/03/21 06:10:27

    字も読めるし大丈夫

    • 0
    • 18/03/21 06:07:09

    >>1(笑)

    ガスとかなら心配だけど、レンジなら大丈夫でしょ。

    • 1
    • 18/03/21 06:06:13

    大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/03/21 05:55:08

    女の子?男の子?
    うちは中学の子だけどかなり心配だった
    なんとか生きてたから良かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ