子供を叩いてしまった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 04:22:36

    まだ2才半だけど、2才半だからイラつくんだよね、分かるよ
    その年齢は言って聞かないから余裕ないときは本当にイライラすると思う
    また明日起きたら優しい言葉かけてあげよう!
    大好きだよーって抱きしめよう!
    主に言ってるようで自分に言ってる言葉…私も息子をたくさん抱きしめよう!

    • 2
    • 18/03/21 03:57:44

    >>14みんな笑い話として覚えているのでは?虐待と認識して覚えている人はそんな事書かないよ。
    私もお母さんにタバスコ投げられて制服臭くなったの覚えているけど、親になると親の気持ちがわかるものだから普段の愛情とこれからの愛情があれば大丈夫よ。
    主さんも身体大事にね。毎日お疲れ様です。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 01:58:26

    私も今子供風邪引いてて、下の子の泣き声で上の子も起きてイライラしてしまった…お互い頑張ろう

    • 2
    • 18/03/21 01:51:30

    私、鍋ブタで叩かれた事がある
    キッチンで母親が味噌汁作ってる時に駄々こねてて危なかったんだと思う
    ただ叩いた瞬間、母のほっぺにワカメがペタって貼り付いて2人で大笑いした

    • 3
    • 18/03/21 01:45:21

    子供って本当にイラつくもんね。そういう時誰でもあるよ。
    怪我や傷にならなきゃ大丈夫。
    お母さんもゆっくり休んで余裕持たないとね。

    • 3
    • 18/03/21 01:43:17

    みんなおぼえてる。
    それだけ心に残るって事だね。気をつけよ

    • 4
    • 18/03/21 01:29:08

    私なんか飛び蹴りされたのとあるー

    • 1
    • 18/03/21 01:24:55

    私は母におたまで頭叩かれたことある。石頭だからきかねー

    • 1
    • 18/03/21 01:24:03

    >>8
    DSは強い(笑)
    でも私の母がそうだった。
    私の背骨つよくてDSが破損したわ。
    懐かしい。

    • 2
    • 18/03/21 01:23:04

    >>7そして主も寝れる時には寝て身体休めてね!

    • 1
    • 18/03/21 01:22:34

    疲れてるんだね。看病お疲れ様。
    その分明日いっぱい抱き締めてあげよう。
    今は寝て少しでも休んだ方がいいよ。

    • 1
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/21 01:21:26

    DSでぶん殴ったことあるよ。主はまだいい方よ元気出して

    • 1
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 01:21:04

    みんなありがとう…
    明日しっかり謝って抱きしめる。
    まだ2歳半なのにムキになってバカみたいだよね。

    • 1
    • 6
    • チーター
    • 18/03/21 01:19:41

    >>2
    やめなさいよ。
    本人だって反省してるのに。

    • 1
    • 18/03/21 01:19:17

    明日抱きしめてあげれば大丈夫。
    今のうちに寝るんだ。

    • 1
    • 4
    • チーター
    • 18/03/21 01:18:56

    頑張ってるね。
    大丈夫大丈夫!
    お母さんおつかれさま。

    • 1
    • 18/03/21 01:18:30

    お疲れ様。明日起きたら子供に謝りハグしてみたらどうかな?!

    • 1
    • 18/03/21 01:18:21

    その位で?!最低!

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/21 01:17:16

    お母さん疲れてるんだよ。仕方ないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ