ライン無視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 01:13:23

    >>18そんなに経ってるのか。それだと既に忘れてるか、意図的に返信してないかよね。いい方に取ってナチュラルに忘れてるとして、それがもう嫌だよね。どうでもいいと思われてるのがわかっちゃった感じがして。
    ホント失礼だね。今後の付き合い考えるわ。

    • 0
    • 28
    • コビトカバ
    • 18/03/21 01:13:18

    既読無視を気にするのって
    中学生か構ってちゃんだよ?
    あなたはどっち?

    メールもLINEも一方的に自分の都合で送ってるんだから返信にはこだわらないほうがいいわ。

    • 0
    • 18/03/21 01:00:45

    こういう事があるから、LINEは時間がある時しか開かない。
    読むだけで返事は後にしようと思っていると主みたいな人に既読スルーとか言われるし。

    • 0
    • 18/03/21 00:55:38

    あたし、ライン嫌い

    • 2
    • 18/03/21 00:53:13

    >>24
    え?それ以前のは既読ついてるんだけどブロックしてるのかな?
    次会ったら聞いてみるわ。

    • 0
    • 18/03/21 00:51:15

    >>23この場合弟さんにあなたが入っていないかブロックされてませんか?

    • 1
    • 18/03/21 00:48:16

    >>18
    無視4日ならまだいいじゃん。
    私なんて半年以上前から送ってるライン全て既読すらついてないよ。
    弟だけどね(笑)

    • 2
    • 18/03/21 00:46:08

    なにごとも依存しないことだよねえ

    • 1
    • 18/03/21 00:42:00

    私が暇すぎるから行けないんだ。早く仕事しなきゃだな。側から見てもウザいな。皆さんありがとう。

    • 0
    • 18/03/21 00:33:31

    ちゃんと考えて返信打とうとすると、もう少し後でとなって気付くと数日経っていることがよくある。

    • 0
    • 18/03/21 00:31:42

    仕事中に来てラインを見て後で返信しようとしてわすれる。

    • 6
    • 18/03/21 00:30:26

    別にこちらからグイグイ行ったわけでもないんだけどな。一対一で、無視4日目。

    • 1
    • 18/03/21 00:30:13

    前から気持ち、避けられてたのかも知れないね。。返信は 欲しいよね。

    • 1
    • 18/03/21 00:29:12

    返信する内容がなければスルーするよ。
    あと、内容が完結してる場合も。

    • 0
    • 15
    • モルモット
    • 18/03/21 00:29:12

    私、仕事でもライン使うから、仕事中はプライベートラインは既読スルーだよ。
    友達はみんな気にしてない。
    友達もそうだからさ。

    • 0
    • 18/03/21 00:28:10

    >>12
    うん、そうかもね。ついこの前まで友好的だったのに。私もこんな人初めてだわ。

    • 0
    • 18/03/21 00:27:38

    >>11
    1対1?
    送ってどの位の時間?

    • 0
    • 18/03/21 00:25:55

    よっぽど避けられてるのかな?

    • 0
    • 18/03/21 00:25:19

    気にしてもどうしようもないし、気にしない事にするわー。その程度の関係だったと思うことにする。大人の挨拶程度も出来ない人とのお付き合いなんてこちらから願い下げだわ。

    • 2
    • 18/03/21 00:16:41

    空いてない すらやり取りしたくない相手っているからね。
    返す前提で見られても困るかな。
    自由があるからね。返すルールも無いし。
    ただ、スルーしたいだけ。

    • 0
    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/21 00:14:39

    >>4
    わたしもそう!全く同意。

    • 0
    • 18/03/21 00:11:29

    いつ遊ぶ?って言ってきたから返事したのに1ヶ月既読スルー。
    はぁ?なめてんのか。
    まじむかつく。
    返事返ってきたとしてももうこの際無視だわ!

    • 3
    • 18/03/21 00:06:49

    関わりたくない人には無理すら言いたくない。
    イヤな返信きたらいやだし、
    断るのもメンドイ
    スルーは、察してほしいかな、関わりたくないと。

    • 3
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/21 00:04:04

    むしろ家電話しかなかった時代に戻りたいわ。

    • 2
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/21 00:01:05

    未読スルーのほうがムカつく

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/21 00:00:00

    お誘いのメッセージだからさ、どんな形でも返信が欲しいのよね。「今忙しくて無理」とかさ。返信がないって事は、察するものがある。気にしいだからやっぱライン無理だわ。やってなかった頃に戻りたい。

    • 3
    • 18/03/20 23:53:03

    シンママ?暇なの?

    • 0
    • 18/03/20 23:50:49

    求める人にはスルーする。依存は、いやだし。

    • 1
    • 18/03/20 23:50:31

    気にしすぎはよくないよ
    たまたまかもしれないし
    毎回そうなの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ