生活保護って恥ずかしすぎるし引くよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 00:34:44

    横尾たんのブス面のほうが引いたから
    大丈夫!

    • 1
    • 18/03/21 00:33:12

    祖父母の代から3世代、生活保護の家庭って一体なんなの?理解に苦しむ…

    • 0
    • 18/03/21 00:28:42

    そんなに簡単に生活保護って受けられるの?
    審査とかないの?
    ここでは知り合いが受けてるって話しが良く出るけど、身近に生活保護受けてる人が友達とか、知り合いがまるでいないから
    別の世界の話しにしか聞こえない。

    • 0
    • 18/03/21 00:26:52

    さっさと寝ろよ

    • 1
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 00:23:15

    荒れさせて生活保護を叩きたいだけ?

    生活保護を受けてても引かないよ。

    ただ知り合いの女は許せないわ。
    愛人プラス彼氏から合わせて30万貰い、彼氏と同棲、愛人名義の車を乗り回し外食三昧(食事は作っても高校生の娘が作る)、酒浸りで痛風で痛いのぉ~って言ってる。
    2年で体重倍になったおばさん。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/20 23:44:07

    ドン引き

    • 0
    • 18/03/20 23:43:23

    自分が生保だとか、生保批判してみたり乱立してるけど大丈夫?
    手術こわいから?

    • 1
    • 18/03/20 23:42:23

    本当に困っていたら、恥ずかしいなんて思わずに受けさせてもらうしかないよ。

    • 2
    • 18/03/20 23:40:00

    墓場まで、もっていきます。
    ましてや、不正だったかもだし、

    障害年金は、恥ずかしい?

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/20 23:27:49

    本当に必要な人ってどのくらいなんだろうね。
    酒だ、パチンコだ、でなく、自分がメンタルやられていて働けない、働いているけど追い付かない、なんてあまりいないな。
    家の近所の生保ママ友も知らないうちに男住み着いてるもん。

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/20 23:24:09

    うーん
    私はどうでもいい!
    ただそういうの受けてる人がギャンブルやってるとしたらウーンって感じはある。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ