ミルボンに詳しい人いる??

  • なんでも
  • ゴリラ
  • 18/03/20 22:20:01

シャンプーとトリートメントが欲しい。自分なりに調べてみたけど種類がありすぎて何を買えばいいのかマジでわからない。

指通りが悪い(手ぐしで毛先が引っかかる)
枝毛がある
パサついてる
ツヤがほしい
ハリ、コシがない
ふんわりボリュームがほしい


この悩みに1番合うのはどのシリーズだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 15:32:55

    >>28
    ちなみにそのシリーズは髪の毛のタイプ別に3種類あるよ。
    私は真ん中のタイプを使ってます。

    • 0
    • 18/03/21 15:30:22

    私も、ミルボンディーセスノイドゥエ使ってる。
    ヘアカラーで髪の毛パッサパサが悩みだったけど、これに変えてから髪の毛ツヤツヤだね!って良く褒められるようになった。

    • 0
    • 18/03/21 14:40:32

    ミルボンディーセスノイドゥエ 
    香りが凄い良くてコンディショナーはツルツルになる。
    かなりお薦め~☆

    • 0
    • 18/03/21 08:39:56

    >>4主さん、横レスしてごめんね。
    美容師さん、教えて下さい。
    私はドルチェを使ってるんだけど、これも市販品とそんなに変わらないかな?
    前にネットで見たことあるんだけど、成分としてはそれほどいい物でもないって書かれてた。
    ノンシリコンにしてはきしまないし、香りもすごく良くて好きなんだけど、どうなんだろう。

    • 0
    • 18/03/21 08:33:18

    >>6 私もこれのコースヘアー使ってる
    凄くいいよね。匂いもいいし おすすめ

    • 0
    • 18/03/21 06:57:47

    オージュア使ってる

    • 0
    • 18/03/21 06:49:18

    ここ数年ずっとインフェノムを使っています。

    • 0
    • 18/03/21 06:45:57

    わたし的にはプラーミアに惹かれています。ディープエナジメント6+を使った時けっこうツヤツヤになったので。プラーミアのシャンプーにしようかと思っていたのですが、オージュアが人気ですね。

    • 0
    • 18/03/21 00:42:47

    私もオージュア

    • 0
    • 18/03/21 00:42:08

    >>19
    それはクルトンや!

    • 0
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/21 00:41:28

    あーあれだー
    コーンスープの上のってるつ?

    • 0
    • 18/03/21 00:41:09

    >>7
    美容室によって全然違うよ。私の今行ってるとこのトリートメントは一度で1ヶ月前後くらい持続するよ。ダメなとこは、その日だけ。

    ミルボンに限らず、髪質と仕上がりの好みってみんな違うから自分に合うシャンプーがあるまで色々試すしかないような気がする。

    • 0
    • 18/03/21 00:39:15

    >>6
    先月から美容師さんに勧められてちょうどから使ってる!
    コシ?ハリ?が出るのか、翌朝髪がまとまっていて良い感じ♪

    • 0
    • 18/03/21 00:36:17

    ハホニコも良いよ

    • 0
    • 18/03/21 00:35:04

    私は美容院の担当の人にお任せ。
    色々使って合うのにしましょうと言われた。

    • 0
    • 18/03/21 00:34:10

    >>5
    それブルボンやで。

    • 1
    • 18/03/21 00:32:42

    オージュア

    • 0
    • 12
    • みーちゃん2
    • 18/03/21 00:25:46

    >>11
    おーそうなんだね!ミルボンって商品は知らなかった、トピずれごめんよ。

    • 0
    • 18/03/20 23:41:34

    >>10そう、ミルボンが、ミルボンの自信をかけてつくったのがミルボンシリーズなんだってさ。

    • 0
    • 10
    • みーちゃん2
    • 18/03/20 23:31:36

    ミルボンって商品の話?
    会社が出してる商品の話だったら、トリートメントはオージュアのクエンチが好きだな。ふんわりだったらオージュアのインナーバウンスとかかな?

    • 0
    • 18/03/20 23:14:41

    >>8
    私もこれ。
    もっとお金かけれるならオージュア使いたい。

    • 0
    • 18/03/20 23:12:15

    私ミルボンの(ミルボンファインヘア)使ってて、髪の毛は細めでコシがないけどこれ使うと良い感じですよ。

    • 3
    • 7
    • チーター
    • 18/03/20 23:10:41

    >>6
    トリートメントなんて商売だって。
    やった時は良いけど持続しないし。
    カラー剤自体、良いものしてもらったほうが
    まだマシな気がする。

    • 1
    • 18/03/20 23:06:59

    わたしも美容師だけど
    コレ良いと思うけどなぁ。ドラストのとはちがうよ。全然。

    シャンプーにこだわるのもさることながら、美容院でトリートメントしてもらうと全然違うよ。
    一回1000~3000円、月一で通いたいところだけどなかなか難しいよね。
    だから、カットカラーした時には必ずトリートメントもセットですると良いと思うよ。

    • 2
    • 18/03/20 22:34:22

    >>3
    それミルミルね

    あれだよ、ルマンドとか美味しいよね!

    • 0
    • 18/03/20 22:25:56

    美容室関係者ですが、あまりオススメしません。香りなどどうしても好きなら良いですが、
    シャンプー、トリートメント全般中身は普通です。
    ドラックストアの商品と変わりないですよ。
    オイル系は、市販品より香りや艶が良いですが。

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/20 22:23:43

    ヤクルトの近くに売ってるやつ?

    • 0
    • 18/03/20 22:22:30

    >>1 それミルトンじゃない?

    • 0
    • 18/03/20 22:21:00

    あーはいはい、哺乳瓶消毒するアレね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ