赤ちゃんの寝顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 21:46:38

    一歳でもう赤ちゃんじゃないけど、可愛すぎるー

    • 4
    • 18/03/20 21:47:47

    あれ、写真載ってないや

    お絵かきした

    • 11
    • 18/03/20 21:48:25

    >>1 育児のつかの間のご褒美ですよね

    • 2
    • 18/03/20 21:49:21

    >>2
    たまんねー
    かわいいよね

    • 1
    • 18/03/20 21:50:41

    絵うますぎ!

    • 3
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/20 21:51:26

    >>2
    上手いね!

    • 1
    • 18/03/20 21:54:23

    可愛いよねー!
    寝顔なら5歳児でも可愛い
    まだ赤ちゃんの面影あるの

    • 2
    • 18/03/20 21:56:43

    うちは5さいだから赤ちゃんじゃないけど、いつもちゅーするといやがられるから寝てる無防備のほっぺたにちゅーしまくってるわ笑

    • 2
    • 18/03/20 21:57:28

    >>4 この顔に髭とか生えるの考えられない…

    • 1
    • 18/03/20 21:58:21

    >>5 >>6
    ありがとう
    夜のテンションで気づいたらシャーペン動いてたw

    • 0
    • 11
    • ニセ横たん
    • 18/03/20 21:58:43

    上手だね
    口元が赤ちゃんらしい。
    思わず、自分の子みてしまいました。
    寝ているときの手も脚の角度もかわいいですよね。

    • 3
    • 18/03/20 21:59:15

    >>7
    あと5年もこの寝顔が見れるのねぇ…
    起きてる時は暴君だけど、救われるぅ

    • 3
    • 18/03/20 22:01:35

    >>8 やっぱり物心つくと抵抗されちゃいますか

    寝てるうちはこっちのもんですね!

    • 0
    • 18/03/20 22:04:31

    >>11 たまりません。柔らかいふくふくとした塊、ちんまりした足…

    • 8
    • 18/03/20 22:23:31

    >>2 めっちゃ可愛いです!!

    うちの子も4ヶ月ですがバンザイ寝がたまらんー

    • 2
    • 18/03/20 22:26:26

    口の匂いも好きでクンクンしてたなぁ

    • 7
    • 18/03/20 22:29:42

    赤ちゃんて可愛いですよね。我が子が赤ちゃんだった頃、よく頭のにおいをかいでいました!
    今じゃ中2と小1だわ…

    • 2
    • 18/03/20 22:39:31

    >>15
    バンザイ寝もたまりませんね
    なんであんな無防備な格好するんでしょ
    ただでさえか弱いのに~~~

    • 8
    • 18/03/20 22:40:53

    >>16
    わかりますわかります
    ほのかに香るお乳のにおい
    幸せ
    生まれたての時なんかすごく不思議な心落ち着くにおいしてました

    • 1
    • 18/03/20 22:41:58

    >>17
    いい匂いしますよね
    でも頭が少し柔くておっかなくて…w

    やっぱり成長はあっという間ですか?寂しいけど
    頼もしい いい意味で複雑

    • 0
    • 18/03/20 22:45:29

    超引かれそうだけど、赤ちゃんのオナラを嗅ぐのが好きだった。
    離乳食終わるくらいまで、寝てる時にしたら嗅いでた。

    • 2
    • 18/03/20 22:47:48

    下の子がもう2歳で赤ちゃんじゃないけど、寝てるところ頬のあたりをくんくん嗅いだら、裏拳喰らいました。

    • 1
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/20 22:50:39

    >>21
    今でも嗅ぐ。もう小学生だけど。寝てる時の口の匂いも。

    • 2
    • 18/03/20 23:01:30

    >>21
    離乳食の時期も嗅いでたならさすがお母さん!笑
    なかなかのにおいですよね
    赤ちゃんのおならって意外と豪快なんだなって産んでから知った

    • 0
    • 18/03/20 23:05:53

    >>22 あぁ~…想像できます…
    それでも懲りずに繰り返すんですね

    • 0
    • 18/03/20 23:07:13

    口が△←こんな形で開いてるとことか可愛い(笑)

    • 2
    • 18/03/20 23:09:51

    >>26
    )△( ←お肉に挟まれてぺにょっとした三角。悶絶します

    • 0
    • 18/03/20 23:12:08

    可愛いよね~
    今4ヶ月の子がいるけど可愛いわ~。寝ながら口をチュッチュチュッチュしておっぱい吸ってるみたいにするから可愛いくて可愛いくて

    • 3
    • 18/03/20 23:14:50

    何この癒しトピー(^^)
    主さん絵が上手!
    私も隣で寝てる7歳と1歳にクンクンして寝よう。

    • 0
    • 18/03/20 23:18:53

    >>28
    チュッチュッチュッチュ………zzz……チュッチュッ

    ため息出ますよね。全然飽きない。大好き。

    • 0
    • 18/03/20 23:21:27

    可愛い
    ホント癒される
    下が2歳でもう赤ちゃんじゃないけど、ほっぺや、お腹やお尻が大福みたいでプニプニで上の子としょっちゅう触ってる
    もうすぐ3人目生まれるからまたハムハムするの楽しみ(*´∇`*)

    • 1
    • 18/03/20 23:25:01

    >>29
    ほんとは写真の方が伝わるかと思うんですけど自重しています^_^;

    どうぞ思う存分クンクンして寝てください~幸

    • 0
    • 18/03/20 23:26:09

    たまらんね。産んでよかったって思う瞬間。

    • 4
    • 18/03/20 23:27:24

    寝顔もかわいいんだけど、足がまた可愛くない?夏場とかむっちむちの足が可愛すぎてたまらんかったです!

    • 4
    • 18/03/20 23:30:25

    >>31聞いてるだけで潰しそうなくらい抱きしめちゃいたい…
    身体お大事にしてください!
    個人的には新生児の「ほ~(°.°)」の顔をもう一度拝みたいな…

    • 4
    • 18/03/20 23:38:50

    >>33 寝顔見てる間「わたしはこのために生きてるんじゃなかろうか」って錯覚しちゃう
    そして起きたら暴れん坊将軍様 笑

    • 2
    • 18/03/20 23:41:18

    >>34 わかります~~~~
    超プニプニの節がまったくけしからん!
    その足の裏を自分のほっぺにスリスリしてました

    • 1
    • 18/03/20 23:43:59

    >>37
    赤ちゃんの足の裏ってすっべすべだよね(笑)

    • 0
    • 18/03/21 00:33:25

    >>38
    未使用品はすごい 笑
    それ対して自分の鋼の足の裏…

    • 2
    • 18/03/22 00:50:40

    今日も寝顔可愛い

    • 0
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 00:53:11

    なんか新生児でも寝ながら笑ったり泣いたりしてるの見てたら、お腹でもこんな風だったのかな?ってキュンってしちゃう。
    私が楽しそうにしてたら笑ったりしてたのかなー?とか考えたり。
    今は10カ月だけど変わらず可愛い。

    • 2
    • 18/03/22 00:55:16

    >>41
    エコーで笑ってるところうつったりするもんね!愛しいね。

    • 1
    • 18/03/22 01:01:55

    >>41 ふ、ふふ、ってお口がニヤつくんですよね。いっちょまえに。かわいすぎてしんどいw

    • 1
    • 18/03/22 01:04:04

    かわいいよね、今もニヤってしてる。
    もうすぐ5ヶ月なんだけど、今足を舐める時期きてて、寝てるのに足を両手で持ってて可愛すぎて悶絶。

    • 1
    • 18/03/22 01:05:28

    あと3歳の上の子も超絶イヤイヤ悪魔期だけど、寝顔は赤ちゃんのままでめちゃくちゃかわいいー

    • 1
    • 18/03/22 01:18:45

    うちは今5ヶ月。隣でスヤスヤ寝てるけど手をパーにしてるから人差し指を持っていくとギューっと握ってくれてニヤニヤしてしまう(笑)
    あと泣くのを我慢した時に口がへの字になって耐えた時も可愛くてヨシヨシしちゃう。癒しだわ~

    • 3
    • 18/03/22 01:22:10

    子どもの寝顔眺めてたらもうこんな時間だ
    あ~かわいい
    いい加減寝ますおやすみなさい

    • 1
    • 18/03/22 01:22:54

    鼻息とかお口のにおいが大好き

    • 1
    • 49
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 01:29:38

    あと、上の子いると寝相がシンクロしてない?
    旦那ともシンクロしてる気がする(笑)

    • 1
    • 18/03/22 02:05:14

    >>44 あぁ足の存在に気づいた時期ですね!!
    そんなことしなくても足は逃げませんよぉ~ってぶちゅーってしたいです…

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ