ダラダラ専業主婦してます。ある日のこと

• なんでも
  • インコ
  • hWzpau0H1a
  • 18/03/20 20:57:37

家族で散歩中に保育園の近くを通ったらママさん達が子供を送りに来ていました。それを見て旦那が「ほら、世の女性達は育児も仕事もしてるんだよ」と言ってきました。私もいつかはやるよと答えると無理無理できないよと言われ。
想像しました。朝子供二人と自分の準備をして送り仕事に行くシーンを。・・とてもじゃないけど、考えられない。私はキャパが狭いです。
朝10時の予定に行くために子供二人の準備をバタバタとしてるだけで、はーっ。と疲れます。
何か一つ用事があるだけでも疲れます。
働いて育児をしてるお母さん
本当に凄いと思いました。いつもお疲れ様です。でも私も下が3歳になったら働きたいと思ってます。毎日を過ごすコツとかありますか?
イライラしがち、キャパ狭い、そんな性格の人間が穏やかに生活するには?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています