何だかんだ横尾たん女が気になる人

  • なんでも
    • 243
    • 白ヘビ
      18/03/21 23:07:58

    >>242
    風で傘ひっくりかえったの?風邪引かないようにね。
    息子ちゃんはおばぁちゃんちか、近いと助かるよね。
    横尾たんは大人しくしてるのかな、もう消灯時間過ぎてるからちゃんと
    寝てるよね、いやでもまだテレビとか見て起きてそうだな;;(▼▼メ)
    そうそう、まややさんって前に他のハンネでコメとか書いたことある?
    多分私の思い違いだと思うんだけど、何となく似てた人がいたんだ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ