イジメや見下しのない職場ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 19:18:29

    ないに等しいけど。

    若い子しかいない職場は意外とアットホーム。
    あと新規オープンのとこはいいかも。

    お局、ベテランがいると面倒くさい。

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/20 19:12:46

    うちの勤め先は基本的に外回りしかしないからそういうの全くないよー。

    • 2
    • 18/03/20 19:09:18

    男性社員のお局放置問題もあるけど、お局がいなくても小姑だらけのとこもある。。

    • 3
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/20 19:09:03

    こればっかりは入ってみないとわからないよね
    私新卒の時働いてた職場は人間関係よかったよ
    でも他の支店の子は研修で久しぶりに会ったら激やせしてたくらいきつかったみたい、1年目で辞めたいって言ってた子もいた
    その職場も私が辞めたあとちょっと引っ掻き回すタイプの人が入ったみたいで一気に雰囲気悪くなったらしい、辞めたり異動したりでもう私が知ってる人はいないみたい…

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/20 19:08:03

    うちの職場はないよ。
    小規模の病院。ベット数40、外来、透析センター、オペ室。
    正社員もパートの差もないし。
    上司や先輩からの指導はきっちりだけど、その他はいい雰囲気。残業代や有給、看護休暇、リフレッシュ休暇も全消化するし、体制もよい。
    働いている人も退職まで大体いる。

    • 1
    • 18/03/20 19:07:46

    薬局がオススメ!
    薬剤師さんって優しくて穏やかな人が多いよ
    。底辺事務員にも威張ったりしない。

    • 1
    • 18/03/20 19:05:40

    多分ないんじゃないかな

    • 3
    • 18/03/20 19:02:05

    私も知りたい
    志高すぎてもついていけなさそうだけど、せめて群れなくてもいいような
    本当の意味でちゃんと仕事ができるとこ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ