米油で揚げてみたら、良かった!

  • 料理・家事
  • シロクマ
  • 18/03/20 18:56:29

奮発したかいがあった!
みんなは、何油で揚げてますか?
お勧めあれば教えてください!
今日はヒレカツを米油で揚げたよ!
唐揚げ、チキンカツ、天ぷら、ポテトフライ、野菜フライを良くします!
今までは野菜フライはオリーブオイルで揚げて、後はサラダ油でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 19:10:19

    べちゃってしない?
    私が下手なのかな?

    • 0
    • 18/03/20 19:12:47

    ここ最近はずっと大豆油。
    米油は使ったことない。買ってみようかな。

    • 0
    • 18/03/20 19:17:30

    国産なたね油
    高いからめったに揚げ物しない。

    • 0
    • 18/03/25 02:05:58

    米油高いけど美味しいから使ってます。

    • 0
    • 18/03/25 10:00:42

    オリーブオイル

    • 0
    • 18/03/25 14:22:07

    オリーブオイルか米油です。何年もサラダ油は、家で使ってません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ