年子五人いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 15:40:13

    すごいと思う。
    金銭的に余裕もあり
    育児に専念できる余裕もあり
    育てられるなら
    尊敬するし
    羨ましい

    • 1
    • 18/03/21 15:37:08

    羨ましいです。でも一気に巣立ったら急に寂しくなりそう。

    • 1
    • 18/03/21 15:33:35

    芸能人なのか有名人なのかわからないけど、計画年子5人の人が居るよね?ブログも書いてる。

    • 1
    • 18/03/21 15:32:15

    >>38あなたの家みたいにカツカツなら、こうよね。
    でも5人も年子だとカツカツではないよね……
    うやらましくての批判

    • 0
    • 18/03/21 14:41:03

    こう思う

    • 2
    • 18/03/21 14:40:28

    物事を考えられないのかなって思う。

    • 0
    • 18/03/21 14:39:48

    ずーっと妊娠してる状態だよね。気力体力経済力がすごくないと無理だ。まあ、こういう人は経済力なんて考えてないんだろうけど。

    • 2
    • 18/03/21 14:39:41

    頭悪そう

    • 2
    • 18/03/21 14:39:04

    頭悪いのかなと思う。

    • 3
    • 18/03/21 14:38:05

    ただただすごい。

    • 0
    • 18/03/21 13:04:05

    すごいとおもう。
    自分には出来ない。

    • 0
    • 18/03/20 23:22:47

    いるよ!
    さらにその下に2人くらいいる
    凄いなーって思う。
    旦那さんは中国人だし
    何で稼いでるんだろう?
    軽トラ乗ってるんだよね

    • 0
    • 18/03/20 23:21:41

    4ぬ…りーむー。

    • 0
    • 18/03/20 23:21:30

    子供5人の母ちゃんは朝から子供を置いていき、夕方まで帰って来ない。お菓子しか持って来ないから、昼食用意して食べさせてもお礼もない。
    大家族はだから嫌い。だらしがない。
    まだ上行く、7人兄弟もいる。問題外、関わりたくない。

    • 0
    • 28
    • ハムスター
    • 18/03/20 23:21:21

    うち5才差だから、その間にポンポンしてたと思うとすごいし、子宮破裂しそうだわ(笑)

    • 2
    • 18/03/20 23:19:38

    小学校に若いシングルの人で、四人年子で五人目は一才離れてる
    そして、全員男の子
    みんな小学生だから役員大変だろうなとは思う
    ちなみに彼氏コロコロ変わるけど授業参観や運動会に連れて来てる
    こんだけ子ども居ても女でいれるって凄い

    • 1
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/20 23:16:46

    更年期以降体つらそう。

    • 1
    • 25
    • カンガルー
    • 18/03/20 23:16:41

    思いの外トピが伸びてなかった

    • 0
    • 18/03/20 23:15:51

    身体が強いなと思う。骨スカスカ髪ボロボロになりそうで…。

    • 1
    • 18/03/20 23:14:24

    小学校の授業参観大変だね
    あっち行ったりこっち行ったり

    • 1
    • 18/03/20 19:44:47

    本人達が子供が好きで産んで、お金もめちゃくちゃあるならいいと思うけど、そんな家限られてるよね。
    私は育児で人生終えたくないから無理だ。
    体力あるんだなって思う

    • 0
    • 18/03/20 19:36:14

    大変そう…。お金も家事も育児も。
    でもすごいな~って尊敬する。
    きっと仲良し夫婦だから、生活出来るんだな~て思う。

    • 1
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:59:39

    すっげーなとおもう。 
    毎年毎年体も性欲も強い雌なのかなと下品なこと考える笑
    大家族漆山さんちみたい笑

    • 5
    • 18/03/20 18:55:12

    やはり引きますよね。
    相性もあるけど体を休めてないのは大丈夫かなとも思うし

    • 0
    • 18/03/20 18:53:10

    多分次も新1年なんだよね
    車ないし参観日とか1人歩いてきてる
    ほぼみんな車で来てるのに

    • 0
    • 17
    • ハムスター
    • 18/03/20 18:51:30

    5人は流石にちょっと引くかも
    避妊の仕方知らないのかなって思うし旦那は嫁の身体の心配とかしないんだなって思う。新生児抱えて身重でまた新生児抱えて身重でって繰り返しでしょ?家政婦、シッター雇えるくらいの金持ちだとしても身体の負担は確実にあるからね

    • 5
    • 18/03/20 18:51:18

    そんなにできるのかと思う

    • 0
    • 18/03/20 18:50:04

    知り合いにいる。
    2歳になるまでに生まれたら年子なんだよね?
    8年くらいで5人生んでる人。

    お金大丈夫なのかな?って思う。

    • 2
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/20 18:49:56

    >>6
    分かる。年子だから違うけど、おそ松くんみたいにね(笑)

    • 0
    • 18/03/20 18:49:16

    いろんな意味で凄いなーと思う。
    自分の知ってる限りだと、3人年子までの人しか見たことないから。

    • 1
    • 18/03/20 18:48:50

    笑えますぅ

    • 0
    • 18/03/20 18:48:44

    笑えますぅ

    • 0
    • 18/03/20 18:48:36

    随分相性がいいのねー
    と思う

    • 0
    • 18/03/20 18:47:30

    三人目から出来ちゃったのかなとおもう。
    1番上が娘と同じクラスで小1

    • 0
    • 18/03/20 18:45:53

    常に下半身丸出しで生きてるのかなと思っちゃう。

    • 7
    • 18/03/20 18:45:24

    色々凄いよね
    1人でも大変なのに

    • 0
    • 18/03/20 18:45:13

    あと一人年子産んで小一から小六まで揃えて欲しい。

    • 1
    • 18/03/20 18:45:12

    避妊しないのかなー。
    実際にそんな人会ったことないけど。

    • 1
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/20 18:45:05

    アンミカさん

    • 0
    • 18/03/20 18:45:01

    絶対関わりたくない

    • 3
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/20 18:44:53

    大変だねと思う

    • 1
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/20 18:44:40

    お母さんの体大丈夫かなと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ