お子さん3人以上いるかた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • モルモット
    • 18/03/20 19:43:13

    男三人ならそうかもね!
    うちは一番下がいなければ静かだけど。上の二人はもともと静かだから!

    • 1
    • 7
    • チーター
    • 18/03/20 19:41:21

    今日いくつトピたてた?
    今日は暇なの?

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 19:12:11

    >>4
    あはは。笑
    料理の量、分かります!笑
    お味噌汁の分量が一番難しかったり(^^;;

    • 1
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/20 18:24:55

    たしかに!しかも、他の兄弟達もどことなくしんみりするから、なんとなーく全体的に静かな感じが漂ってる!なんかそわそわしちゃう自分も嫌だw

    • 0
    • 18/03/20 18:22:43

    うちは4人なんだけど、宿泊学習とかで1人いないだけで何か調子狂うんだよね。
    夕飯の支度も量の加減がおかしくなっちゃったりして(1人分少ないってだけなのに)

    • 1
    • 18/03/20 18:21:39

    6歳5歳2歳、一人いなくても変わらないくらいパワフルで騒がしい。
    早く一人になりたい。

    • 0
    • 18/03/20 18:20:11

    わかる!わかりすぎる(笑)
    うちも3兄弟でもう中学生以上しかいないんだけど、大学生の真ん中の子が春休みで旅行行ってて、真ん中は一番大人しい子なんだけどそれでも何か楽~(笑)

    • 1
    • 18/03/20 18:17:18

    ひとりいなくてもうるさい
    まだみんな小さいからかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ