誰かお願い、この気持ち聞いて…

  • なんでも
  • ジャイアントパンダ
  • 18/03/20 17:38:23

何かピークに切ない。
今までこんな気持ちになったことなかったのに。

旦那に不満があるわけでもない。
子供たちも可愛い。
でも、ふと「このまま私の人生って終わっていくのか…」って思う。
何かに刺激を受けることもなく、このまま平凡に…って。
特に趣味もないし。
強いて言うならもう一度恋してみたい。
ドキドキしたり胸が苦しくなったり、そんな気持ちになりたい…。
三日前からこんなことばかり考えるようになって寝ても覚めてもこればかり。
どうしたらいい。。
ため息ばっかりでる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/20 17:39:56

    聞いて損した気分だわ。
    自分の良心に従って生きてくださいな。

    • 7
    • 2
    • チーター
    • 18/03/20 17:41:17

    わかるよーその気持ち

    • 4
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:41:17

    >>1
    またいつも通りの気持ちに戻るときがあるかな。。

    • 0
    • 18/03/20 17:41:45

    恋愛するなら旦那とで。それ以外で何か熱中できるものを見つけて下さい。

    • 4
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:41:58

    >>2
    超~嬉しいんだけど!!
    でもどうしようもできないよね…

    • 0
    • 18/03/20 17:43:04

    結婚何年目?お子さん何歳?

    • 0
    • 18/03/20 17:45:10

    一度切りの人生だよ?恋したいならすればいい。我慢ばかりして一生を終えるの、勿体ないよ。

    • 4
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:47:04

    >>6
    結婚10年目。
    子供は10.7.2才です。

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:47:16

    >>6
    結婚10年目。
    子供は10.7.2才です。

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:48:01

    >>7
    そうだよねって言いたいけど勇気のない自分もいる。。
    この気持ちどうしたらおさまる?

    • 0
    • 18/03/20 17:48:06

    春だからかな?
    夏になる頃には取り戻すよ。

    • 2
    • 18/03/20 17:51:29

    >>10 試しに不倫の世界へ飛び込んだら?
    気持ちが収まらないんでしょ?
    考えたって解決する問題じゃないし。

    • 1
    • 18/03/20 17:56:26

    私旦那に自分の好みの服(勿論旦那に似合うようなコーデ)洋服買ってみんなでオシャレして出かけた時、旦那に対してカッコイイじゃんって気持ちが戻った!

    • 0
    • 18/03/20 17:58:03

    結局 ヒマなんだよ。
    甘い言葉に騙されて不倫なんかしたら後悔するから。
    本を読んだり 料理教室に通ったり
    ヒマな時間を有意義に使った方がいいよ。

    • 7
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:04:13

    春だからかも、(笑)
    結局暇なのかもね。
    確かに。
    毎日おきて朝御飯、お弁当、洗濯、掃除、、繰り返しだもん。
    いつかおさまるかな。
    もうため息したくない。

    • 0
    • 18/03/20 18:07:18

    幸せだよ。ふつうが一番。

    • 4
    • 18/03/20 18:08:01

    強いて言うなら もう一度旦那に恋してみたら?
    私は旦那が近づいて来たり喋り掛けて来たらドキドキ胸が息苦しくなったりフラフラするけど。

    • 0
    • 18/03/20 18:09:56

    仕事してみたら?
    他人と接して 刺激を受けると良いよ!

    • 2
    • 18/03/20 18:12:32

    発情期

    • 5
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:15:11

    >>17
    羨ましい(笑)
    でも私はもうこれは絶対ないや

    • 0
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:15:54

    仕事柄探すか…
    それが一番いいね

    • 0
    • 18/03/20 18:16:44

    >>9
    倦怠期っていう年数でもないし、こども3人でその年齢で暇だって感じでもなさそうだけどね。なんでも要領よくこなせるんだね、きっと。幸せすぎてそれが当たり前になっちゃったのかな?
    自分からわざわざ波乱を起こさなくてもいいと思うけどな。
    もう少ししたら仕事始めて、生活に変化つけたらいいんじゃないかな。

    • 2
    • 18/03/20 18:18:02

    ドキドキさせてやろうか?
    主大好きだよ

    • 0
    • 18/03/20 18:22:29

    主も言ってるね、春って繊細な人にはうつろいやすい季節だよ。
    あとは、やっぱり暇なんだと思う。
    幸せって事だよ。

    • 4
    • 18/03/20 18:25:10

    平凡が一番幸せなんだよ!
    旦那に不満もなく、子供たちもすくすく成長して‥こんな幸せなことないよ。
    私も特に刺激のない毎日だけど幸せだよ。

    • 5
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:34:09

    >>22
    なんかありがとう。うれしい。

    • 0
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:35:36

    暇なんだなきっと。
    毎日小さい子相手に家でずっと家事してたから。
    外出するのは近くのスーパーに買い物だけ。

    • 1
    • 18/03/20 18:41:50

    そういうときある。
    学生時代に戻りたい

    • 4
    • 18/03/20 19:05:27

    若いんだね、主!
    私も30位までは、あったなー。春の気配とか匂いで、いろんな感情がね。幸せなのに、退屈で、ムカシミタイニ輝きたくて。
    今や40過ぎて、そういう感情もなくなった。
    平和が一番。笑

    • 1
    • 18/03/20 19:08:01

    >>29
    ムカシミタイニ(笑)(笑)

    • 1
    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 19:25:34

    >>29
    ごっめーーーん!!!
    全然若くない(笑)
    37…

    • 0
    • 18/03/20 19:27:00

    何でもない毎日が幸せなんだね。だからそんなふうに思えるんだよ。

    • 2
    • 18/03/20 19:37:58

    働きに出るのはどう?

    • 3
    • 18/03/20 19:39:28

    恋しなくても輝ける。働け

    • 2
    • 18/03/20 19:41:45

    趣味がないなら、やりたい事をやってみたら?
    例えばジムに行ってみるとか。
    違う世界が見たいなら自分から行動しなきゃ。

    • 2
    • 18/03/20 19:49:59

    贅沢な悩みですね

    • 3
    • 37
    • カンガルー
    • 18/03/20 19:53:20

    なんか会ったこともないけど、主と飲みに行ってくだらん話したい気分になってきたわ~!

    • 2
    • 18/03/20 19:53:39

    くだらねー

    • 5
    • 39
    • ぶたうさぎ
    • 18/03/20 20:12:15

    もう一度恋したいって気持ちわかりまーす!
    旦那さんが嫌いなわけでもないし子供達は最高に可愛いですけど時々昔みたいにときめきたいなー…とか思ってしまいます(^o^;)

    • 0
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 22:07:02

    >>37
    行きたい行きたい!!
    本当にいきたいわ!(笑)

    • 0
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 22:08:51

    >>39
    それよそれよー!!
    昔はさ誰かに恋したらドキドキして胸が苦しくなって
    「あーあいたい!!」って思ってたあの気持ちってもう経験できないんだなって思ったら凄くすごく食べたかったさみしくなった。
    これは幸せだからそう思うのかな。
    ずーっとここで何事もなく生きていくんだって思ったら「私の人生こんなもんか。。」って怖くなるときない?!

    • 0
    • 18/03/20 22:56:36

    やれやれ、
    病気で苦しんでいる人、イジメで悩んでいる人、
    旦那さんの浮気や暴力で離婚を考えている人、
    そういう辛さを味わったら、ため息を知る

    • 4
    • 43
    • カンガルー
    • 18/03/20 22:57:30

    専業主婦?

    • 0
    • 18/03/20 22:58:00

    平和でうらやましいね。

    • 1
    • 18/03/20 22:59:05

    更年期?

    • 1
    • 18/03/20 23:00:06

    生理前症候群じゃない?

    • 0
    • 18/03/20 23:05:13

    私もずーっとそう思っていたけど、旦那の不倫が発覚したよ。辛くて仕方ない。
    平凡がどんなに幸せか考えた方がいい。

    • 0
    • 18/03/20 23:06:10

    >>47 私もおなじ( ;∀;)

    • 0
    • 18/03/20 23:10:54

    私は主が羨ましいよ。
    幸せそうだもん。
    ジャニーズとか韓流とか宝塚とかに夢中になってる主婦って平和の象徴だよね。
    主もそういうものにはまれば楽しいんじゃないかな。
    自分は性格的に無理だから、夢中になれるものがある人って憧れる。
    ドラマや映画の恋愛要素に1ミリも心が動かない。オバサンじゃなくてオッサンになってしまったよ。

    • 2
    • 18/03/21 12:03:44

    私が幸せ…?
    そうなのかな。
    確かに何も悩んだりはないかも。
    お金のことくらいで(笑)
    でもこれもこれで立派な悩みなんだけどな。
    まぁ、もっと辛い思いをしてる人から見れば腹立つかもしれんけど。
    まあ気持ちは昨日よりは少し落ち着いてる。
    でもこのまま生きていくのかって常に思ってる。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ