バツ5になっちゃった

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/20 17:04:49

今月中に今の旦那との離婚が決まりました。○18の時に同級生の子と妊娠したのですがお互い若くて離婚。
○タメ同士だと上手くいかないなって思い34歳離れた男性と結婚したけど年が離れてるので価値観の違いから離婚。
○職場の先輩と結婚するも義両親が厳しく怒られてばっかで離婚。
○旦那が病死
○ケンカが絶えず離婚
娘は、12歳と2歳だし中学生になってお金もかかるから早く新しい彼見つけなきゃ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 17:54:16

    釣り

    • 3
    • 18/03/20 17:53:01

    付き合って別れるかのように結婚離婚を繰り返しているんだね
    ここまでくればあっぱれだわ
    6度目の結婚頑張れ~
    6度目成功したらトピ立ててね
    きっと忘れないと思うから

    • 0
    • 18/03/20 17:47:09

    病死の旦那とはうまくいってたのかな?

    • 2
    • 18/03/20 17:45:56

    彼氏を見つけるっていう発想が分からない

    • 2
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/03/20 17:45:05

    釣りだろ。もし本当なら周りから白い目で見られてるのは確実
    子どもは主に似るね。そして荒れる

    • 1
    • 18/03/20 17:42:46

    はいやりすぎー

    • 0
    • 18/03/20 17:42:43

    死別はばつにならないでしょ。

    • 1
    • 18/03/20 17:41:46

    >>29
    趣味は離婚ね笑

    • 0
    • 18/03/20 17:40:57

    釣り

    • 0
    • 18/03/20 17:36:03

    子供が可哀想

    • 0
    • 18/03/20 17:33:03

    離婚する人って繰り返すよね~
    自叙伝書いてよ、頭ン中どうなってるか知りたいわ

    • 0
    • 18/03/20 17:31:15

    履歴書の特技に結婚って書いて良いよ!
    すごーい

    • 2
    • 18/03/20 17:29:45

    とにかくスゴイ

    • 0
    • 18/03/20 17:23:30

    パラサイトやw

    • 2
    • 18/03/20 17:23:08

    釣りじゃなくて本当に×3になった人ならいるけど、離婚は繰り返すとハードル下がるみたいだね
    女性で多い人は何回くり返してるのかな?

    • 0
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/03/20 17:19:46

    大丈夫かこの人。

    • 0
    • 18/03/20 17:19:16

    こうなったら今年中にバツ6目指そ!

    • 3
    • 18/03/20 17:18:17

    >>9
    子供のためにパパが必要なんじゃないでしょ?
    主がほしいだけでしょ。
    なんでも子供のせいにしないでくれる?

    名前がころころ変わったり、父親が変わるって子供側からすればすごく迷惑。
    友達のお母さんの目も嫌。

    パパになってくれそうな男ばかりに女使ってる母親なんて見たくないわ。ひく。

    子供より。

    • 2
    • 18/03/20 17:17:50

    所ジョージさんが言ってたよ、価値観が同じなのはそれは自分だけ。結婚は価値観が違う人と一緒になるものだと。それを受け入れられないみたいだから結婚に向かないんだよ。

    • 1
    • 18/03/20 17:16:52

    結婚=お金なんだったら、喧嘩や価値観の違いくらいで離婚するのが間違い。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 17:15:46

    結婚しないで愛人業でもしたら? 2歳の子を保育園に預けてる日中に愛人業してさ。

    2歳の子はどの結婚のときの子?
    病死の旦那か現旦那?

    • 0
    • 18/03/20 17:15:24

    >>9
    子供のためじゃなくて寄生するために必要なんでしょ?
    クズだね笑

    • 3
    • 18/03/20 17:15:13

    主、秘訣を教えたまえ

    • 0
    • 18/03/20 17:15:04

    >>9
    そう思うなら離婚しなきゃ良かったのに
    また結婚しても本当の父親でもないし
    子供にとっては迷惑
    自分のために男が必要なんでしょ

    • 2
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/20 17:14:57

    頑張れ!はやくイイ人見つかるといいね。
    お子さん達だけは絶対に幸せにしてあげてね。

    • 0
    • 18/03/20 17:14:23

    氏名は毎回戻してるんですか?

    • 0
    • 18/03/20 17:13:51

    そんな気持ちでいるからダメなんだよ

    • 0
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/20 17:13:37

    >>9
    血の繋がってないパパいるか?
    自分がお金や相手が欲しいだけなのに子供のためっておかしいよ。

    • 6
    • 18/03/20 17:13:24

    本当なら逆に尊敬する

    • 0
    • 18/03/20 17:12:57

    やっべーぞ!

    • 0
    • 18/03/20 17:10:55

    >>7子供の為にパパは、必要ですからね!

    • 0
    • 18/03/20 17:10:33

    バツ5デラックスか。

    • 0
    • 18/03/20 17:10:07

    12年間で5回も結婚したんだ。凄いね。
    男に依存せず、自分で子供達を養う事に専念したら?

    • 5
    • 18/03/20 17:09:05

    知り合いに×3で、子供3人居て全部父親違うってドヤってるデブスいたわ

    • 0
    • 18/03/20 17:08:17

    >>2色々揉め事はあったけど、何とか。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/20 17:07:28

    ここまでくると主がよっぽどきちがいなんだろうね

    • 3
    • 18/03/20 17:06:30

    結婚に向いてないんだよ。
    バツ2くらいで気付きなよ笑

    • 3
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/20 17:06:28

    病死以外はすんなり離婚してきたの?

    • 0
    • 18/03/20 17:06:00

    あきれる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ