赤ちゃん見て「可愛い顔ー」ママ見て「ママが可愛いもんねー」どう思う?

  • なんでも
    • 95
    • チーター
      18/03/20 22:10:00

    >>89
    だからさ、その親子には主には見えない可愛いオーラがあるのよ。

    主 疲れてるの?
    まだ1歳でしょ?
    歩いたり、喋ったり、赤ちゃんが成長する度に周りと比べてたらおかしくなっちゃうよ?
    これだけコメントして貰ってもまだ
    「そんなに美人でもないのに」ばっかり言って 人の意見なんか聞いてないし。
    そう言う性格だから可愛げないんだよ。
    まずは自分を変えたら?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ