オシャレなリビング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 21:12:39

    関係ないけど、この写真の観葉植物の葉の状態が悪いのばかり気になってしまう…

    • 0
    • 18/03/20 21:10:07

    本物は虫来るんだね、、
    ニトリのネットで見てたけどこのくらいの大きさ1万くらいするんだね?!
    コメント見てたら良さそうだから一回見て来るわ

    • 0
    • 18/03/20 20:45:41

    >>17
    観葉植物が好き。見た目が良くなる。などでしょ

    聞いてどうするの?

    • 0
    • 18/03/20 20:31:38

    >>14だから置いてない
    置く人はなぜ?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 20:31:13

    元々ガーデニング好きでしてないと
    室内で観葉植物は難しいと思う
    虫は普通に降臨しますし

    写真のだといい値段すると思うよ?
    お金に余裕があるならレンタルの方が安く済む

    • 0
    • 18/03/20 20:30:48

    >>12
    理解出来ないなら置かなきゃいいだけ。

    • 1
    • 18/03/20 20:30:34

    虫より根元のカビが良くないからウチはフェイク派。

    • 0
    • 18/03/20 20:29:56

    なぜ部屋に植物置くのか理解できない
    なぜ?

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/20 20:25:11

    虫くるよ!
    造花でもいかにもってやつじゃなければニトリやインテリアが置いてあるお店にあるよ

    • 0
    • 18/03/20 19:45:12

    ニトリで勝った人たちは、何を買いましたか?

    • 0
    • 18/03/20 19:43:25

    うちはホームセンターで買ってきた。買ったときは小さかったのにぐんぐん育った。
    部屋においてるけど虫はいないよ。
    フェイクも置いてた時あるけど、やっぱり本物がいい。

    • 1
    • 18/03/20 19:40:57

    ニトリは物によっては、意外とクオリティ高いし安い。
    うちは猫が居て本物置けないから、色々見て回ったときに、ニトリ案外いいなって思った。

    • 1
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/20 19:38:13

    ニトリの偽物置いてるけど、遊びに来た友達に「虫くる?水やりって頻繁にするの?」って聞かれたよ。偽物だよっていったら、その友達も買ってた。

    • 2
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/20 19:37:39

    ビバ

    • 0
    • 18/03/20 19:35:46

    うち、観葉植物は偽物も、本物も、リビングに置いてるけど、どれが本物でどれが偽物か当ててみてって言っても、全部当たった人いない。
    近くで見ると分かるかもだけど、普通にテーブルでお茶しながら位の距離だと、本当に分からないみたいだよ。

    ニトリの大きいのも1つ置いてる。
    小さい葉っぱがいっぱいついてるやつ。
    名前忘れたけど。

    • 1
    • 18/03/20 19:30:17

    ホームセンターで植木と植木鉢と土と、別々に買うと安いよ。
    造花はダサいから無し。
    おしゃれな家でこのサイズの造花とか見た事ない 笑
    別に虫なんて来ないよ。

    • 4
    • 18/03/20 19:23:16

    ニトリは?
    でかいと嘘バレバレだけど。

    • 2
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/20 19:20:36

    あげ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ