お笑いの陣内

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/20 16:07:20

たかのりだっけ?みんなは好き??
なんか勝手にイメージ悪かったんだけど
Eテレでやってる英語の番組。一緒に出てる女の子に対する態度見てたら
だんだん好きになってきてしまった。優しそう。お笑い芸人としてはよくわからないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ライオン
    • 18/03/20 16:08:04

    とものり!

    • 1
    • 18/03/20 16:08:07

    節子、それ智則や…

    • 2
    • 18/03/20 16:08:08

    女グセ悪いから嫌い。

    • 2
    • 18/03/20 16:10:00

    宇宙人みたいな顔で苦手。ワレワレは宇宙人だ。。。

    • 0
    • 18/03/20 16:11:32

    陣内孝則は俳優です
    お笑い芸人は陣内智則の事ですね
    陣内智則って藤原紀香と結婚してた頃、浮気しまくってたからあんまり良い印象無いなぁ

    • 0
    • 6
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/20 16:11:39

    ママスタで大根大根言われてたのが懐かしい。
    おくさん!

    • 0
    • 18/03/20 16:13:10

    ネタ好きだよ。
    離婚したころ陣内だけが悪者みたいな雰囲気あったけど、紀香も大概だと思うし今度の人とは落ち着いてそう

    • 1
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/20 16:17:09

    あら、間違えた。とものりさんか。
    やっぱりあんまり評判よろしくないのね。
    一緒に出てる女の子が(芸人さんなのかな?)ぽっちゃり系でかわいいキャラではないんだけど、すごい優しく話すのね。嫌味っぽくなく、下心とかじゃなく。
    くだらない話に付き合ってくれて、みなさんありがとう!

    • 0
    • 18/04/15 16:42:13

    ぃまやってるフジの番組面白い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ