閲覧注意 退治しても、、新たにいる虫の不思議

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/20 14:46:58

虫が平気な方、、、。不思議な話が大丈夫な方教えて下さい。


ここ最近、1匹だけいます、3回見るたびに叩いてティシュにくるんで捨てるのですが。またさっき居ました。

もし排水管とかでどこかで羽化したのなら数匹いると思うのですが、1匹ずつなんです。
1匹叩いたらまた1匹だけでてくる感じ…。


これって虫の知らせかなぁなんて思ってますが。


こんな事あった方、その後に何かあった方、いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 23:01:12

    >>16
    チョウバエだよね。
    水回りの掃除をしましょ。

    • 0
    • 18/03/21 23:01:01

    ゴミは?

    • 0
    • 18/03/21 23:00:55

    >>14
    チョウバエだよ。
    小さいから気づいてないだけでたくさんいるんだとおもあ。
    まだまだ出てくると思う
    アースノーマットとかベープしても
    まだ出てくるならなんかの知らせかもね!

    • 0
    • 18/03/21 23:00:28

    掃除してます(´;Д;`)

    • 0
    • 18/03/21 22:57:56

    チョウバエじゃん。
    水回りのゴキブリとか言われるよね。

    虫の知らせとかアホなこと言ってないで、ちゃんと掃除しなよ。

    • 0
    • 18/03/21 22:57:53

    ショウジョウバエ?

    • 0
    • 18/03/21 22:55:32

    写真撮れたので載せますが、閲覧注意でお願いします。

    • 0
    • 18/03/21 22:54:56

    またいました、一匹。

    何匹かいるならあーやだなって思ってただけだと思う。

    退治しても退治しても次の日に一匹だけ出てくるのが少し引っかかります。

    前にもこの虫がお風呂の換気扇のあたりから出たことがあるのですが、何匹も孵化したみたいで何匹もいて、それを一気に退治したらもう居なくなったので。

    ちなみに我が家はマンションの5階です。

    • 0
    • 18/03/20 15:29:49

    写真ないの?

    • 0
    • 18/03/20 15:26:29

    ノシメマダラメイガ?

    • 0
    • 18/03/20 15:19:57

    3回までは見逃すのはなぜ?

    それって。どこかから沸いてんだよ

    • 0
    • 18/03/20 15:17:42

    >>2
    それなら私はチョウチョウが良いな。

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/20 15:08:46

    ちょっと、むし出来ない話しだわね!

    • 2
    • 18/03/20 15:02:41

    あなたの隣に誰かいるみたい

    • 0
    • 18/03/20 15:00:07

    幻覚

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/20 14:56:24

    どんな虫よ。

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/20 14:53:54

    虫の知らせ(笑)
    がちで虫来るとか気持ち悪すぎるよー!(笑)
    主天然なの?

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/03/20 14:53:47

    海外の小説でそういうの読んだことある。
    潰してたのが実は、自分や身内のお腹の中の子供だったって話。

    • 1
    • 18/03/20 14:52:52

    虫の知らせって本当に虫が伝えに来るの?

    • 1
    • 18/03/20 14:51:55

    どんな虫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ