雰囲気だけでいいから美人になるにはどうしたらいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/20 14:24:29

    スリムな体型、姿勢を良くする。
    肌を白くして髪の毛は艶を保つ。

    33歳でメイクしたことないって、結婚式とか成人式は?

    メイクを年いってから覚えると結構悲惨だから、最初はプロに教えてもらうといいよ。

    • 1
    • 18/03/20 14:26:10

    化粧したことがない?化粧うまくできていたらブスでも雰囲気美人になるのに。
    後はあか抜けたヘアスタイルとスタイルときれいな服
    だから無理そうだね

    • 3
    • 18/03/20 14:26:15

    肌と髪の毛とスタイル良ければ何もしなくて大丈夫。

    • 6
    • 4
    • チーター
    • 18/03/20 14:26:32

    綺麗にロングに伸ばしてかきあげ前髪、マスクしてサングラス

    • 1
    • 18/03/20 14:27:36

    北川景子のお面をつけて家事をする

    • 5
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/20 14:30:24

    美人とまでは行かないけど、なぜか子どもたちの友達から、○○ちゃんのママは雰囲気が可愛いとか、雰囲気が好きって言われる。
    2人娘いて、それぞれの友達数人が言ってくれるらしい。

    自分でもどうしてそう言ってくれるのかわからないけど、多分清潔感、妙な若作りはしない、爽やかさとかあれば印象は良いんじゃない?
    メイクもナチュラルなくらいがいいの思うな!

    • 2
    • 18/03/20 14:31:25

    式典系は美容院で全部やってもらっちゃうから、普段は日焼け止めと眉毛。

    でもこのままオシャレも楽しまないで老いてくのも悲しいと思いだして、美的買ってきたよ!

    プロというとドラッグストアのお姉さんに聞けばいいかな?

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/03/20 14:47:17

    >>7
    ドラッグストアなんてただのバイトだから、コスメブランドのカウンターに行ってみると良いよ!
    ナチュラルな感じでって言って、ファンデとかアイブローから買ってみたら?

    • 2
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/20 14:48:59

    女性なのに今迄メイクをした事がない経緯を教えて下さい。

    • 5
    • 18/03/20 14:50:58

    メイクしたことないならお肌きれいかな?
    まずは美容院に行って手っ取り早くイメチェンしてみたら?

    • 1
    • 18/03/20 14:51:18

    雰囲気だけで良いなら

    他人と話さない事が
    雰囲気だけ美人への近道

    • 2
    • 18/03/20 15:21:00

    >>10いや汚いと思う。化粧してない=肌きれいって間違い

    • 5
    • 18/03/20 15:28:16

    化粧よりも姿勢、スタイルがいい人は綺麗に見えるよね。
    私はとにかく姿勢を良くしようと心がけてるよ。

    • 3
    • 18/03/20 15:31:36

    雰囲気美人は、背が高い、髪が綺麗、肌が綺麗。

    • 3
    • 18/03/20 15:35:40

    美肌(ツヤツヤ)、ロング黒髪(ツヤツヤ)、白いブラウス、黒いタイトスカート

    男にとってはこれが美人の記号なんだって。
    いちいち顔のパーツまで見てないらしい。

    • 2
    • 18/03/20 15:37:07

    >>15んなわけない。顔の良さは言うまでもないだけ。その条件でも顔が澤穂希だったら全員逃げる。

    • 6
    • 18/03/20 15:37:15

    >>14
    短足。顔のパーツ変だけど雰囲気だけならいけるってことね。自信持つわ。

    • 1
    • 18/03/20 15:37:20

    イメチェン楽しみですね!
    美容院と美容部員からコツ教えてもらって、
    雑誌に出てくるようなファッション取り入れて。
    春だしワクワクするね!
    楽しそう~!

    • 1
    • 18/03/20 15:39:54

    所作や言葉遣いを丁寧にする。
    上品な服を着る。
    フレアースカートを穿く。
    優雅に歩く。
    髪の毛を黒くする。
    花を飾る。
    マナー教室に通う。
    タバコ、飲酒を辞める。
    ママスタを卒業する。

    • 7
    • 18/03/20 15:41:54

    いい女は良い香りがするんです。
    ボディークリームですわ。
    臭いのやめてねーー

    • 1
    • 18/03/20 15:47:20

    >>19最後の一文が肝要

    • 5
    • 18/03/20 15:57:10

    姿勢じゃ?

    • 1
    • 18/03/20 16:00:22

    中村アン風に過ごす

    • 1
    • 18/03/20 16:05:09

    ロングヘアーにかき上げ前髪!
    かなりごまかせる!

    • 1
    • 18/03/20 16:07:00

    内面が綺麗だと
    自ずと美人になると思うよ。

    • 2
    • 18/03/20 16:18:51

    美白

    • 2
    • 18/03/20 16:19:53

    滲み出る柔らかい雰囲気

    • 2
    • 18/03/20 16:20:43

    皆んな参考になるよ!
    姿勢気をつけて、コスメカウンター行ってみます。
    初心者が手を出しやすいあんまりお高くないブランド教えて下さい。

    • 0
    • 18/03/20 16:21:30

    黒髪ロング肌綺麗性格良し
    白鳥久美子当てはまるけど美人?

    • 1
    • 18/03/20 16:21:47

    髪の艶

    • 0
    • 18/03/20 16:24:41

    雰囲気どうこうってより、ブスはブスでもこ綺麗にしてるかしてないかじゃない。

    • 0
    • 18/03/20 16:25:13

    スタイルが良いとごまかせそう

    • 0
    • 18/03/20 16:26:27

    >>29
    白鳥久美子まあまあの美人じゃない?
    イタリア人にモテそう

    メガネと三つ編みにしてるから変でしょ。

    • 0
    • 18/03/20 16:26:55

    主がなぜ化粧と無縁だったか
    中高真面目な校風なため、生徒達ノーメイク
    調理の専門にいく。ゲームと料理をして過ごす
    レストランに就職。厨房業務で早朝から遅くまでブラックに勤める
    結婚出産三回
    下が小学に入り落ち着く
    興味ないと思うけど、聞かれたので書いとくね

    • 0
    • 18/03/20 16:29:16

    大口を開けて、ガハハと笑わない。
    笑う時は、口元に手を添えてウフフと笑う。
    シンプル・イズ・ベストで本物のアクセサリーや時計を身に付ける。

    • 0
    • 18/03/20 16:37:16

    >>33
    大顔でしゃくれてるから美人じゃない
    ちょい顎が出てるくらいが美人だけど綾瀬はるかくらいまでじゃないかな

    • 1
    • 18/03/20 16:38:29

    >>33インコさんの美人の基準が低すぎる

    • 1
    • 18/03/20 16:41:47

    偽美人は知らないけど、美人は姿勢もいいよね

    • 1
    • 18/03/20 16:42:34

    椿鬼奴は大人しくしていれば色気もあるし雰囲気美人

    • 0
    • 18/03/20 16:43:19

    雰囲気だけで美人で良いと言うが、それなりの容姿じゃなきゃ無理だよ。

    • 5
    • 18/03/20 16:44:15

    メイクと服装。髪質、髪型。
    だいぶ変わると思う。

    • 0
    • 18/03/20 16:46:09

    髪型、服、メイクの順番
    あと何かつけていい匂いさせとけ

    • 2
    • 18/03/20 16:48:40

    髪の毛艶々にして
    いつも薄めでも化粧して
    靴もきれいなのはく

    • 0
    • 18/03/20 16:53:20

    ピンヒールだ。あれは良い。とても簡単に女子力があがる。
    同じパンツでも足元がスニーカーなのとは全く印象が変わる。
    あと、前髪はおろしてない方が美人に見える気がする。

    • 0
    • 18/03/20 16:57:12

    >>16ワロタw

    • 0
    • 18/03/20 17:24:20

    香水つける。
    まママ友すんげー不細工で太ってるけど、いつも化粧して香水していい匂い解き放ってるよ。

    • 0
    • 47
    • モルモット
    • 18/03/20 17:25:56

    >>40そうそう。結局ブスのくせにって言われちゃうよね。職場の同期の女性が男にブスなのに気張ってどうするんだみたいな陰口叩かれてた。

    • 0
    • 18/03/20 17:26:30

    私は髪の毛だと思ってる。おしゃれでメイクで若々しくても、後ろ姿の髪の毛がバサバサとかだと残念だもの。

    • 0
    • 18/03/20 17:36:06

    >>28

    ここは思い切ってトレンド最前線に行って、自己満でテンション上げてもいいかもしれませんよ。

    最近ならセルヴォーク、アディクションあたりは今っぽいのが買えるかも。

    とりあえず、百貨店の1階あたりをふらふらしてみて、雰囲気いいところで話聞いてみたらどうでしょう? 買う気はあるので物怖じせず堂々と笑

    いきなり外資系(ディオール、シャネル、MACとか)は香りもキツイし使いにくいかもしれませんのでお試しの時は香りチェックするといいですよ。

    • 0
    • 18/03/20 17:36:22

    >>47
    悲しすぎる!メイク頑張ったらそれなりにならないかな。

    仕事柄香水つけれないけど、休みの日にチャレンジしてみようかな。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ