iPhoneって

  • なんでも
  • ゾウ
  • U2hkPPZbtx
  • 18/03/20 13:36:57

主はスマホ歴6年目で今まで使ったスマホは全部で5台。全てXperiaです。
もちろん今使ってるのも去年発売したXperiaです。
でも最近iPhone使ってみたいな~と揺らいでいるんだけど‥‥‥
iPhoneって戻るボタンがないとか
着信&メール&お知らせLEDがないとか
イヤホンジャックがなくて不便などなど‥
色々口コミを見ました

全てAndroidでは当たり前の昨日なんで衝撃だったんだけど、
長年Android使ってからiPhoneに変えた人どうでした?
不便じゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • コアラ
    • Sqmdeqkb92
    • 18/03/20 14:05:10

    戻るボタン?ボタンは無いけど
    右にスワイプさせるんだよ!!!

    Androidには無い機能がiPhoneの良さだからね

    • 1
    • 6
    • シロクマ
    • kTlgWQ6yb7
    • 18/03/20 14:02:44

    iPhone、戻るのは右にスワイプすれば戻れるし、これ以上楽なものはない

    • 2
    • 5
    • ラッコ
    • 9FA59N2zVp
    • 18/03/20 14:00:20

    私もずっとXperia使っててiphoneにしたけどなかなか慣れなかった。でも慣れたらiphoneがいい!

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • rs2TwIm9Vc
    • 18/03/20 13:55:21

    元々お知らせ機能は不必要だし、イヤホンではなくブルートゥース使ってるし特に不便は感じなかったけど、こればかりは人によるからね

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • Uy8QUX94OI
    • 18/03/20 13:49:29

    xperiaからアイフォンにして四ヶ月。
    やーっと慣れてきた。

    けどやっぱり使いづらいな。
    カーソルの戻る矢印ないのと前画面に戻るのボタンが上にあるのが一番不便。

    写真の画像は綺麗だけどね。

    • 0
    • 2
    • ウサギ
    • Jw8l3TazEs
    • 18/03/20 13:42:58

    Androidの選択肢がないからiPhoneオンリー。
    やっぱり自分が求めてる機能を優先した方がいいんじゃない?因みにパソコンなくてもiPhone使えるよ。今はいろんなツールがあるから。

    • 1
    • 1
    • ゾウ
    • U2hkPPZbtx
    • 18/03/20 13:39:07

    昨日じゃなく機能でした(^-^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ