風邪でしんどいのに怒ってしまう

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/20 13:28:06

2歳の子供が風邪で保育園休んだんだけどさ、
鼻ズビズビ、咳してるのに鼻の下のばしながらテンションブチ上げで部屋の中駆けずり回ってて「ねんねしなさい!!治らなくても知らんからね!!」ってこんな時まで怒ってだめだよね…
あぁ優しい母親になりたい。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 13:54:31

    >>17
    顔も見たことない人を素敵っていえる主さんが素敵だよ。
    いい母ちゃんだ。
    おやすみ~

    • 0
    • 18/03/20 13:52:25

    >>16
    母親も疲れるし母親は、子を思う力がハンパないからね。
    でもね、それは子供にちゃんと伝わってるよ。わたし、いまインフルエンザと中耳炎で隔離されてるけど子供が「お耳冷やそう」ってアイスノン持ってくるよ。
    今まで私がしてきたこと覚えてる。
    だから、主さんの思い伝わってるよ。
    夜も大変だったらまた会いましょう~

    • 1
    • 18
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:50:55

    みなさん優しい言葉沢山ありがとうございました!
    私も少し横になろうかな、ほんとにほんとにありがとうございました♪

    • 0
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:49:54

    >>13
    ありゃま…(笑)
    子供が大きくなったら言おうって今決めた♪
    他の子をそんな風に言えるあなたは絶対素敵な人だと思う!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:47:52

    >>11
    みなさんいい人ばかりで嬉しい!(;_;)
    パンダさんも本当にありがとうございました。

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:46:47

    >>8
    パリピ&ひょっこりはんを思う存分してご想像通り電池切れになりました(笑)

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:45:46

    >>6
    富士山!いい事ありそう(。-人-。)
    病院行ってきましたよ。
    薬が効いたのかな、さっき夢の中へ行ったとこ。

    • 0
    • 18/03/20 13:44:32

    >>10
    うちの子は伸びないよ 笑
    でも、自分なりに考えた方法が
    拭くとかじゃなくて面積を広げる!だよ。
    可愛いわぁ。たいして広がないだろうに 笑

    • 0
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:43:45

    >>5
    たしかに、幻想に近いかもしれない。
    もっと大きくなったらどうなんだろう。。

    • 0
    • 18/03/20 13:42:23

    >>7
    お疲れさま!
    主さんも少し横になって夜に備えてね。

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:42:01

    >>4
    ありがとう~さっきやっと寝た。。
    もしかして鼻の下のびるのうちの子だけだったりするのかな?
    怒ってごめんねって寝顔に言うとかないと…(´-ω-`)

    • 0
    • 18/03/20 13:41:32

    >>7
    あ、寝たなら良かったね

    • 0
    • 18/03/20 13:41:02

    寝たかったら寝るだろうし、パリピのまんまにしておけば突然パタリと寝そう

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:39:52

    >>3
    電池切れたみたいにやっと寝たよ~(´Д`)
    まさかの自己防衛(笑)
    あなたのコメントで気が緩んだ、ありがとう。

    • 0
    • 18/03/20 13:37:58

    病院は行ってきた?
    子供は寝ろと行っても寝ないよね。
    せめて静かにすごしてほしいよね。

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:37:10

    そんなもんだよ。病気のわが子に付きっきりで優しく看病なんて、妄想でしかないわ。

    • 0
    • 18/03/20 13:34:01

    お疲れ様です~
    心配だから怒っちゃうよねそれ(笑)
    鼻の下のばすのは何かしらの鼻水対策かな?

    • 0
    • 18/03/20 13:33:48

    >>2
    寝てくれそう???

    鼻の下は、そういう事か!
    鼻水が垂れてくるから本人なりに面積広げて口に入らないようにしてるんだ!
    可愛いじゃないか 笑

    • 1
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:31:40

    >>1
    寝てくれそう!
    そうそう、夜にガーッと熱上がるのは目に見えてるくらい。
    鼻風邪で鼻の下何故かのびてるの…(笑)
    熱も関係あるのかな?

    • 0
    • 18/03/20 13:29:33

    思うがあまりだよね。
    夜が大変になるからね。
    で、鼻の下を伸ばしながらってなに? 笑
    想像したら面白いんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ