小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 13:21:43

    ベッキー2号
    私頑張ってます!キリ!
    私気が利きます!ドヤ!
    良いこといいます!ウフン!
    だからかな?

    • 62
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/20 13:22:23

    ひょうひょうとしてるから?
    若いのに動じない感じとかかな?

    • 4
    • 18/03/20 13:22:38

    >>1
    ああそんな感じかな

    なんか口元がダメな気がする
    話し方も・・・

    嫉妬ではないと思う

    • 15
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/20 13:22:45

    >>1
    わかる。
    元気の押し売り。
    佐藤栞里も苦手。

    • 37
    • 18/03/20 13:23:39

    >>4
    佐藤栞はそこまでムカつかないな

    ブスだなくらいにしか。。。

    • 23
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 13:24:31

    私も嫌い

    • 9
    • 18/03/20 13:25:13

    こじるりはそうでもない。見てて本当にイライラするのは指原。

    • 16
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 13:25:56

    私も嫌い。見た目とか中身もアレだけど一番無理なのは声。

    • 18
    • 18/03/20 13:26:55

    笑い方もイラつくよね。なんか浅黒くて臭そう。清潔感がない。

    • 32
    • 18/03/20 13:26:58

    一見可愛いのに何故か
    性格悪そうに見えるんだよね。

    • 14
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:27:31

    私の中でこの人と岡田ゆいちゃんて同じジャンルなんだけど、ゆいちゃんはムカつかないけどこの人は無理。なんでだろ。

    • 17
    • 18/03/20 13:28:33

    嫉妬からくる嫌悪

    • 1
    • 18/03/20 13:41:11

    今日Yahoo!ニュースだったかな?
    男漁りに忙しいって記事見て嫌いになった

    • 6
    • 18/03/20 13:41:52

    >>13
    嫉妬する要素なんて全く無いんだけどw

    何だろう?
    職場の後輩は「ちょっと毒を吐ける(辛口な)私、格好いい!」みたいなのは鼻に付くって言ってたけど。

    • 18
    • 18/03/20 13:44:31

    すごい可愛い部類ではないけど
    男性に好かれる可愛さの上に、頭が良いからか?

    • 0
    • 18/03/20 13:48:32

    口元が受け付けない。
    笑うとき歯全て見せるし、唇薄いし

    • 14
    • 18/03/20 13:48:44

    引っ叩きたくはならないしキャラは好きだけど見た目は圧みたいなの感じるなー、私は。下に名前出てたけど岡田結実ちゃんも。たぶん見開いたような目のせい。

    • 8
    • 18/03/20 13:50:14

    可愛くも美人でもないのに、いいポジションで司会者に気にいられてるから見ていてイライラする。

    • 18
    • 18/03/20 13:57:11

    自分の意見言ってる風だけど、本当はめちゃめちゃ大人に媚びてるから。それをおっさんどもが気付いてない状況がイラっとする。

    • 22
    • 18/03/20 13:59:05

    わかるかも。
    探偵ナイトスクープの司会にまでしゃしゃってきたけど、なんで??
    前の人が優しそうで可愛くて好き。

    • 12
    • 18/03/20 13:59:29

    >>10
    あーわかる

    口も臭そう!

    • 5
    • 18/03/20 13:59:55

    わかる。
    テレビに出てたらチャンネル替える。

    • 14
    • 18/03/20 14:00:58

    岡田結実ちゃんはムカつかない

    シャシャってないから?なんかあの子は素直な感じで好きだわ

    • 14
    • 18/03/20 14:01:10

    横顔苦手なのよね、口角下がってる感じが。

    • 6
    • 18/03/20 14:01:37

    わかる。
    にじむ出てくる我の強さが苦手です
    息子の彼女だったら嫌だな~とおもう。

    • 21
    • 18/03/20 14:02:17

    ちなみに主は広瀬すずは大嫌いだけど橋本環奈は別にムカつかないです

    • 9
    • 18/03/20 14:02:29

    わたしの~とか言う時の「し」の若干しゃくれてるかんじの喋り方が腹立つ
    わかる人いるかなわら

    • 20
    • 18/03/20 14:03:08

    クラスのみんなから支持されてないクソ真面目な学級委員って感じ(笑)
    顔、性格全部いやだ。

    • 10
    • 18/03/20 14:07:30

    こじるりって頭がいいから、あたまの悪い主は見ていてイライラするんじゃない?

    • 5
    • 18/03/20 14:08:41

    >>21

    探偵ナイトスクープの秘書、こじるりなのー!?うわー、最悪。こじるり嫌い。何か偉そう。人生経験もないくせに上から目線な感じがむかつく

    • 18
    • 18/03/20 14:09:59

    わかる。ブスだからだよね?
    アイドルタレントでブスだと何かイラっとくるよね。
    ますだおかだの娘も同じ感じ。

    • 16
    • 33
    • カンガルー
    • 18/03/20 14:12:13

    >>32
    すっごくよくわかる!

    • 3
    • 18/03/20 14:13:08

    ワイプに映ってる時の表情が特にいらつく。
    すごいぶりっ子なんだもん

    • 16
    • 18/03/20 14:13:23

    大口開けて笑うしいつもドヤ顔してるからかな。
    主さんと同じでこの人無性にイヤなんだよなぁ。

    • 16
    • 18/03/20 14:14:57

    >>27>>29>>30をあわせて考えてなんか納得した。高校生女子が浮かんだ。

    • 0
    • 18/03/20 14:15:33

    なんかわかる。
    顔が意地悪そうに見える。

    • 15
    • 18/03/20 14:15:50

    >>29
    わかるーw

    • 1
    • 18/03/20 14:15:50

    当たり障りのないコメントするからかな
    その年齢でわかったような事言われても説得力無く薄っぺらい。

    • 19
    • 18/03/20 14:16:05

    >>30
    うーん、見てて頭いいなっ思った事ないけどな。
    いちおうガリベンだったらしいけどね中学時代は。

    多分渡鬼のえなりかずきの嫁に似てるのもムカつく要因かもw

    • 6
    • 18/03/20 14:16:37

    どこが可愛いのかわからない。

    • 15
    • 42
    • ハムスター
    • 18/03/20 14:16:42

    同じ。
    あれは小賢しい計算女だよ。

    • 20
    • 43
    • カンガルー
    • 18/03/20 14:16:48

    なんか昭和臭いんだよな。古臭い感じがプンプンする。
    たいして頭よくないくせに「賢いキャラ」前面に押し出してくるし。コメントも「まっとうな発言してる私、エラいでしょ?」的なオーラが漂ってる。

    • 26
    • 44
    • ハムスター
    • 18/03/20 14:17:08

    うるさいから嫌い

    • 11
    • 18/03/20 14:21:29

    あと同じころデビューした菊地亜美も嫌いだわー

    • 8
    • 18/03/20 14:22:27

    男に媚び売って女に嫌われる典型的なタイプじゃん。

    • 16
    • 18/03/20 14:23:11

    暇だね

    • 0
    • 18/03/20 14:29:06
    • 1
    • 18/03/20 14:29:11

    全く同じです!この気持ちわかってもらえる人がいてよかったー(笑)

    • 12
    • 18/03/20 14:30:26

    更年期障害ですよ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ