ジェシカ・アルバ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 12:45:04

    知ってる。

    • 0
    • 18/03/20 12:45:14

    知ってる
    昔好きだった

    • 0
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/20 12:45:33

    知ってる。どうした?

    • 0
    • 18/03/20 12:46:13

    3人目生まれたね。

    • 2
    • 18/03/20 12:47:13

    ダークエンジェルの頃のジェシカが可愛すぎる!

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/20 12:47:23

    はい

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/20 12:50:22

    めっちゃ好きなんだけど、世間の認知度ってどれくらいかなーと思って聞いてみました!日本のメディアではお目にかかれないからさ。

    • 0
    • 18/03/20 13:01:16

    ダークエンジェル見てた。

    • 0
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/20 13:05:43

    >>7
    子どもがいてもファッションリーダーみたいな風潮あったよ。
    数年前は子どもと外出してる時の
    ファッションをよくパパラッチされて海外の週刊誌に載ってたけど。今はないね。

    • 0
    • 18/03/20 13:11:50

    今は体型戻すためかジムに行ってるところと子供とお出かけしてるとこよく撮られてない?
    パパラッチサイトでみるわ。

    この人セレブなのにちゃんと子育てしてて偉いなーといつも思う。

    旦那ともラブラブだし。

    • 0
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/20 13:14:00

    あの可愛かったジェシカが、今や3人のお母さんでしかも実業家!
    昔はセクシー女優として扱われがちだったけど、しっかり路線変更して堅実な生き方してて憧れる。しかも、ママスタでもそこそこ認知度あってなんかウレシイ!

    • 0
    • 18/03/20 14:04:01

    私もジェシカ・アルバ大好き
    10年くらい前にアカデミー賞見てて、ジェシカ・アルバが写った時に、何だこのきれいな人は!!と思って調べた。それからファンになって今もインスタとか見てるけど何年経っても可愛いよね。
    3人目の妊娠にはびっくりしたけど幸せそうでなにより。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ