女の子=華がある と思ってる人がいるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 12:33:56

    そうだね
    主は女でも華がないもんね、わかるよ

    • 0
    • 18/03/20 12:10:14

    主はぶさいく?

    • 1
    • 18/03/20 12:02:47

    >>29
    不細工だから、服で何とかしようと頑張ってるのかな?

    • 3
    • 18/03/20 12:01:24

    >>30
    わかるー。
    鼻って大事よね。
    一重でも鼻が整ってたらまだマシな方だよ。
    まあ、なんだかんだブサイク多いよね。

    • 3
    • 18/03/20 12:00:03

    >>29
    たしかにー

    • 0
    • 18/03/20 11:59:20

    >>28
    二重でもブサイクはいるけどね
    鼻が上向いてたりね(笑)

    • 2
    • 18/03/20 11:56:16

    可愛い女の子のママって意外と謙虚だよね。ブスな女の子ママほどキラキラフリフリ目立ちたがり(笑)

    • 8
    • 18/03/20 11:53:51

    一重女の子ママのくせにそれ思ってる人いるよね
    二重女の子と一重女の子は違う生き物なのに

    • 2
    • 18/03/20 11:52:01

    >>25
    男のブスは男でよかったねと思うだけ、
    女の子のブスほど最悪なものはないと思う

    • 9
    • 18/03/20 11:51:19

    最近出来た分譲地のお子さん、ひとつは女の子のいる家庭だけど不細工で、もうひとつは男の子の家庭だけどイケメンで可愛い顔してる。
    男の子でもイケメン息子だと華があるなーと思ったよ。女の子は顔だよね。ぶすだと華どころか悲壮感漂ってる

    • 5
    • 18/03/20 11:51:06

    男のブサイクならもっと最悪じゃねーかよー

    • 1
    • 18/03/20 11:48:26

    男の子ママには家に来るとやっぱいい香りだし華やかだねって言われる、
    別に何もそんな意識してないけど必然と可愛い感じの小物などは増えて来ちゃうのはあるかもね。

    • 0
    • 18/03/20 11:48:19

    インスタで有名なバッファロー吾郎似の双子みたいな髪型の不細工な女児を知ってるけど華やかだと思った事一度もないよ。
    性格もすごく妬みっぽくて、それ持ってきちゃいけないんだ~系の発言で目立ってるお友達の行動を支配しようとしたり、大人に向かってイヤミを言ってたり可愛げないよ。

    • 2
    • 18/03/20 11:43:38

    主の華があると思うのはどういう人?

    • 0
    • 18/03/20 11:36:59

    >>20
    ブスな女の子のママとかおばーちゃんもよく言ってるよー

    • 1
    • 18/03/20 11:33:28

    私3姉妹だけど華なんてないよ
    女子校とか見たらわかると思うけど外見は華があっても中身は全然だよ
    女の子=華があるって言ってる人は子供が男の子しかいない、自分の兄弟が男ばかりの人だと思う

    • 0
    • 18/03/20 11:33:02

    >>13
    性格悪。うちの子こんな風にならないように気をつけよう。

    • 1
    • 18/03/20 11:32:47

    >>8
    顔、大事だよねー

    • 1
    • 18/03/20 11:32:05

    >>5
    いるよー。勘違い発言よく聞く。気付いてほしい。

    • 1
    • 18/03/20 11:30:44

    うちなんかは男3人だし、これから女の子が産まれたとしてもガサツでブスな子だろうから絶対に華はないな~

    • 1
    • 18/03/20 11:24:02

    >>12
    あきらかに似合ってないのに着飾るのはイタすぎる

    • 6
    • 18/03/20 11:23:52

    子どもが全員ヤローの私にとっては
    女の子ってだけで華があると思っちゃう。
    私が女の子の事美化しすぎかもしれないけど。

    • 1
    • 18/03/20 11:22:30

    そうかもね。私は美人だから、親戚の集まりではそこにいてくれるだけでいいのよって言われた。けど他の女の子は台所仕事を手伝わされてたな。私もおじさんおばさんの相手は面倒だから、手伝ってたけど。

    • 2
    • 18/03/20 11:21:14

    そうだけど、やっぱり着物とかドレスとかそういうのは華やかで素敵だと思うよ!

    • 3
    • 18/03/20 11:20:00

    可愛い、美人=華があるなの?

    華があるとは?

    • 1
    • 18/03/20 11:18:52

    確かに女の子のブサイクは救いようがない

    • 5
    • 18/03/20 11:17:27

    >>6
    女の子が勝ちみたいなトピが多いからでしょ?主の言ってる事分かる?

    • 3
    • 18/03/20 11:16:41

    男の子だって一緒
    イケメンなら華はある

    • 6
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/20 11:16:14

    にゃんこスターの事かな?

    • 0
    • 18/03/20 11:15:26

    親に似たんだね
    自分のせいじゃん

    • 1
    • 18/03/20 11:15:14

    華があると思ってる人がいるの?
    安易すぎるね。

    • 0
    • 18/03/20 11:14:01

    オタサーの姫

    • 0
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:13:53

    そうだね

    • 0
    • 18/03/20 11:13:07

    確かに

    • 1
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/20 11:12:28

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ