不倫相手が童貞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 11:06:48

    まず不倫しないから考えるまでもない。

    • 0
    • 18/03/20 11:07:19

    やめとく。執着されそう。

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:08:31

    私好みに調教

    まあ不倫しないが

    • 0
    • 18/03/20 11:09:05

    したこともされたこともないけど、知り合いに男側がいた。知り合い新卒、相手は年上。
    相手の言葉信じて俺が旦那から助ける!みたいになってたけど最終的に裁判か何かになってお金払ってたっぽい。

    • 0
    • 18/03/20 11:09:11

    いろんな意味でフェードアウト

    • 1
    • 18/03/20 11:14:15

    面倒臭いから不倫するなら慣れてる人でお願いしたい

    • 2
    • 18/03/20 11:31:41

    童貞でもみんなのストライクゾーンど真ん中だったら
    不倫したりしてね(笑)

    • 1
    • 18/03/20 11:33:59

    セフレにはいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/20 11:34:43

    初めての経験がガバガバなんて気の毒すぎる。

    • 0
    • 18/03/20 11:35:25

    何かめんどくさそうだから遠慮する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ