イケメンになる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 11:53:00

    お母さんがハンサム顔の息子かなー。
    インスタのイケメン兄弟のママ、ハンサム美人だよー

    • 0
    • 18/03/20 11:46:35

    私が子供の頃もそうだったけどイケメンに成長する子って色黒な子が多い気がする

    • 0
    • 18/03/20 11:31:35

    >>13
    逆もあるよね!?
    両親がとても美男美女とは言えない顔なのに子供の小さい頃誰に似たの?って位可愛い顔してたのに、成長につれて両親に似てきてやっぱりね!って。

    • 0
    • 18/03/20 11:16:27

    >>23鼻が高くて鼻筋が綺麗で彫り深くて背が高くないと無理。つまりだいたいの日本人男性は、デカ目だと無理。最終的には、ガチャピンとか三浦大知とか加藤諒みたいになる。

    • 5
    • 24
    • モルモット
    • 18/03/20 11:13:16

    夫がいかつい顔なんだけど、小さい頃は可愛かったらしい
    子供の顔が可愛いんだけど、夫の小さい頃にそっくりらしくって、がっかりしてる…

    • 0
    • 18/03/20 11:08:31

    目がでかい男ってよほど整ってなきゃ微妙路線だよね

    • 1
    • 18/03/20 11:04:36

    >>18
    うちの子こうなりそうだわ‥小さい頃めちゃくちゃ可愛かった弟は今は三浦大知そっくり

    • 0
    • 18/03/20 10:59:07

    >>20
    わかる。逆にかわいらしい系の顔だった子は普通の雰囲気になる。

    • 3
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/20 10:55:40

    割とすっきりした顔立ちの子が歳と共にイケメンになってる気がする。

    • 7
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/20 10:49:48

    子どものころから優しい。
    長男に多い。

    • 1
    • 18/03/20 10:34:00

    うちの従弟は小さい頃は白人のハーフみたいに可愛かったけど大きくなったら中川家の弟に似て来たよ・・・

    • 6
    • 18/03/20 10:32:36

    幼稚園の頃芸人のヒロシみたいな地味な顔の男の子いて10年ぶりに会ったら岡田将生みたいな背の高いオシャレな高校生になってて驚愕したわ。逆にすっごいお目めぱっちりでお人形みたいだった妹の方は顔が長く伸びてしまってなんか残念な感じに。
    本当にわからないね子供の成長って。

    • 3
    • 18/03/20 10:29:28

    小さいころ、一重なのに二重の線がついてる子がいて、大きくなったら切れ長の二重でイケメンになっててびっくりした。
    変わるもんだね。

    • 2
    • 18/03/20 10:28:16

    予言者か?大人にならなきゃわからないわ。

    • 2
    • 18/03/20 10:25:39

    >>3
    これうちの子だ

    • 0
    • 18/03/20 10:23:17

    >>8
    うん、親が整ってると小さい時イマイチでも成長に従って親に似てくる。
    娘の同級生で小学校の時はぽっちゃり君でメガネかけてイケメンとは程遠かった男子が 中学生になって部活で痩せて、高校生になってコンタクトにしたらすごいイケメンに変身。お母さんがすごい美人だから素質はあったのね~と思った。

    • 0
    • 18/03/20 10:19:28

    >>1
    両親美形だけど、子どもの顔は…あれ?どっちにも似てない。そして、微妙。というケースもよくある。

    両親普通だけど、父親母親のそれぞれの良いところ(輪郭・鼻・目・口元など)取りをして、子どもは美形になるケースもある。

    • 3
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/20 10:17:29

    >>1うん。親の骨格とかだよね。まれに、隔世遺伝の子もいるけど。

    • 0
    • 18/03/20 10:14:22

    小さい頃に可愛い顔だと大人になると崩れる。小さい頃から整った大人っぽい顔で目鼻口の大きさや配置のバランスが良い子は、イケメンになりやすい。

    • 4
    • 18/03/20 10:11:54

    >>5
    男に色白さは必要ない

    • 5
    • 18/03/20 10:05:32

    結局親に似るかな?

    • 0
    • 18/03/20 09:49:14

    男の子は難しいよね~
    中高生まではイケメンだったのに20代半ばになって久しぶりに見たらやたら男性ホルモン出すぎなのか顔ゴツゴツ?になって微妙...になったりするよね。

    • 3
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/20 09:44:52

    パーツのバランスも大事だよ。
    正しい位置に目、鼻、口がついていれば成長とともに極端に崩れる事はないと思う。

    • 4
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/20 09:41:41

    >>3鼻重要だよね!あとやっぱり色白の子かなぁ。小顔も必須条件。顔伸びちゃう子多いけど。

    • 5
    • 18/03/20 09:40:17

    男の子は結構分からないよね。骨格が変わるからかな

    • 3
    • 18/03/20 09:39:26

    小さい頃にかわいくても微妙になる子多いよね。
    赤ちゃんの頃から目がデカイか二重だかは、目が離れてくるって言ってた。
    2歳くらいまでクリクリ目でかわいかったのに、久しぶりに会ったら父親似の魚顔になってた…。
    目より鼻の方が大事だと思う。

    • 7
    • 18/03/20 09:33:18

    分からない。小学校まであまりだったのに高校生くらいになると途端にイケメンになる子が結構いる。逆に目がぱっちりしてて可愛かったのに、大きくなったら濃すぎてまったくイケメンじゃなくなる子もいる。

    • 6
    • 18/03/20 09:27:51

    両親が美形だと分かるっちゃ分かる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ