川栄李奈 断食中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/27 15:30:47

    身長、体重どのぐらいなんだろ?
    細く見えるけど。

    • 0
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/03/20 10:31:15

    >>14
    あまりにかわいすぎると悪目立ちする可能性もあるから、ある程度普通っぽい方が彼女の場合はいろんな役ができていいような気がする
    仮にだけど橋本環奈ちゃん並みにかわいいと役が限られるというか…元AKBってことで反感を買うこともあるだろうし
    主役しかやれなくて作品の結果が出なくて袋叩きに合うよりは、脇役で徐々に演技力とか磨けた方がいいような

    • 1
    • 18/03/20 10:20:33

    >>12ほんとそう!田舎顔でちょいポチャが可愛かったのに、顔薄いから痩せたらその他大勢のエキストラと変わらなくなるんじゃないの

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/20 10:00:12

    >>14
    可愛いけど、華がないって感じだなぁ。

    • 2
    • 18/03/20 09:57:03

    芸能人ってそういうの仕事の一部じゃないのかな。 一般人の断食報告の方が誰に向けてるのかわからない、ファンがいるの? って思う 笑

    • 2
    • 18/03/20 09:14:54

    川栄李奈もAKBの中では可愛く見えたけど、他の芸能人に混ざるとパッとしないね。

    • 3
    • 18/03/20 09:12:37

    芸能人のブログやインスタなんてそんなの多いよね

    いちいちそこを求めても仕方ないと思いますが

    • 0
    • 18/03/20 09:08:40

    ぽっちゃりしているところが可愛いのに、痩せたら川栄らしさが無くなる

    • 1
    • 18/03/20 09:06:14

    相手は芸能人
    それだけ

    • 1
    • 18/03/20 09:03:19

    一般人なら主と同じことを思うけど芸能人だからそれも仕事なんでしょ。
    芸能人有名人にいちいち文句言う人って自分と同じ世界で生きてると思ってるから叩くの?生きてる世界が違うってわからないのかな?

    • 5
    • 18/03/20 08:59:22

    『トピ立てずに勝手に思っていればいいのに』としか思わないから、理解できないんだけど、わかる方いますか?

    • 12
    • 18/03/20 08:58:48

    何?インスタ?

    • 0
    • 18/03/20 08:58:32

    あざとい

    • 3
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/20 08:58:18

    有名人ならあまり気にならない
    仕事の一環ってのもあるだろうし

    知り合いや一般人がらそういう投稿すると
    主さんと同じ思いが生まれる

    • 1
    • 18/03/20 08:57:52

    なんでわざわざ見るの?

    • 3
    • 18/03/20 08:57:45

    そんなんいったらSNSの存在意義がなくなる。

    • 3
    • 18/03/20 08:55:42

    痩せちゃう私
    痩せすぎって言われたい私
    見てみて 心配してーーー

    • 4
    • 18/03/20 08:55:39

    それも仕事だからほっといてやれよ

    • 2
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/20 08:55:36

    人に宣言することで、甘えをなくしたいのかも

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ