息子に包丁をなげつけ30代の母親逮捕

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/03/20 08:44:29

小学生の息子に包丁を投げつけて腕にけがを負わせたとして、静岡県警島田署は19日、傷害の疑いで島田市に住む30代の母親を逮捕した。
母親は「子どもの態度に腹が立った」と供述、容疑を認めているという。署は日常的に虐待していたかどうかを調べている。

 逮捕容疑は今月6日ごろ、自宅で小学生の息子に包丁を投げつけ、左腕に軽傷を負わせた疑い。命に別条はないという。

 署によると、息子は三男。きょうだいが虐待を受けていたとして、署や児童相談所、学校が対応しているところだったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チーター
    • 18/03/20 08:45:35

    日常的だったんだね。
    怖いわ。

    • 6
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/20 08:49:02

    父親いるのかね。

    • 1
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/20 09:03:48

    包丁を投げるって恐ろしすぎ

    • 6
    • 18/03/20 09:07:16

    態度に腹が立っても包丁はあり得ないやろ。絶対日頃からやってるよ。恐ろしすぎる…

    • 0
    • 18/03/20 09:07:59

    可哀想。お兄ちゃんたちは現場で止められず、外で相談しにいってたんだね。

    お兄ちゃんたちと楽しく育つんだよ

    • 5
    • 18/03/20 10:17:04

    男の子ママ恐ろし過ぎる
    うちは女の子2人だから良かった

    • 2
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/20 10:19:28

    >>6
    バカのひとつ覚えみたいなコメントだね笑

    • 31
    • 18/03/20 10:20:25

    >>6
    貴女の娘が包丁投げるような母親になるかもしれないよ?

    • 24
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/20 10:44:56

    警察と児相が対応してる間の事件か、、、
    八つ当たりか

    • 0
    • 18/03/20 10:52:34

    >>3
    想像すると本当に怖いわ

    • 0
    • 18/03/20 10:54:21

    何で名前出ないの?

    • 0
    • 18/03/20 10:54:55

    怖っ!!
    物を投げつけるだけでも有り得ないのに
    包丁とか、イかれてるとしか思えない…

    • 0
    • 18/03/20 10:58:40

    >>6
    女性が投げたという…

    • 18
    • 18/03/20 10:59:14

    包丁じゃなくてせめてパンとかにすればよかったのに

    • 5
    • 18/03/20 11:01:03

    >>6
    あなたバカ?
    包丁投げたのは「女」だからね。
    男の子ママとか、子供の性別関係ないし。
    バカとしか言いようがないわ。

    • 27
    • 18/03/20 11:02:48

    >>6包丁投げる女怖すぎワロタw

    • 12
    • 18/03/20 11:04:51

    >>6
    旦那サンかわいそうだね

    • 6
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:06:33

    >>6
    あなたの娘も母親となり
    類似の事件起こさないように気をつけなさい

    きちんと躾しなさいよ

    • 13
    • 18/03/20 11:15:17

    反抗期で腹が立って?
    と思ったら、虐待してるような親だったのか。
    逮捕されてよかった。

    • 0
    • 18/03/20 11:17:26

    男の子3人も育ててたらそりゃ母親も凶暴化するわ。男の子なんて生むのは1人にしとかなきゃね

    • 7
    • 18/03/20 11:18:14

    >>6
    特大ブーメラン(笑)
    包丁投げたのは女(笑)

    • 14
    • 18/03/20 11:24:26

    >>20 男の子だからどうこうとかではないと思うよ。
    それに子供3人育てても子育てしっかりされてるお母さんはたくさんいるからね。

    • 5
    • 18/03/20 11:29:46

    >>20あなたは1人も産まない方がいいわ。男の子育てられる余裕なさそうだし

    • 8
    • 18/03/20 11:32:10

    >>6
    富士山
    余計な事言ったばかりに叩かれすぎ。

    • 2
    • 18/03/20 11:34:16

    >>20
    いやいや、包丁投げたのは女だしさ。そこじゃないでしょ。

    • 6
    • 18/03/20 11:39:27

    >>24
    わざとだってばー
    みな反応し過ぎ

    • 2
    • 18/03/20 12:17:07

    やる気持ちはわかる。男の子三人なんてうっるさいもん!だけど子供に投げたらダメだったね。
    包丁投げるなら、なにもない場所にでも向かって投げなきゃ。
    もしくは腹立って仕方ないならフライパンや鍋を手当たり次第にドアにでも投げつける。
    鍋とドアには可哀想だけど犠牲になってもらうしかない。多少はスッキリするから。

    • 0
    • 18/03/20 13:08:51

    隣の市だー
    うちも三兄弟
    毎日私発狂してる

    • 1
    • 18/03/20 13:15:56

    お母さんの気持ちがよく分かるし、一昔前ならそういうことやる親いたかもね。

    • 1
    • 18/03/20 13:17:41

    うちも三兄弟。
    私も包丁持ち出したことあるわ。投げたり、子供に傷つけたことはないけど。

    • 0
    • 18/03/20 13:19:04

    >>26
    こういう人見ると哀れになる

    • 5
    • 18/03/20 13:21:36

    >>28
    うちも、隣の市だし三兄弟。

    • 0
    • 18/03/20 13:23:46

    気持ちは分かるよ
    包丁こそ投げないけど
    口ではすごいこと言ってしまう私も

    • 8
    • 18/03/20 13:57:56

    うちも三兄弟いるよ。娘もいるけど。
    態度に腹立つなんて毎日あるけど、包丁持ち出すなんてまずないわ。しかも投げつけるなんて。虐待してたみたいだし、逮捕されてよかったじゃん。

    • 2
    • 18/03/20 14:02:17

    男の子三人か
    やっぱりねって感じ

    • 4
    • 18/03/20 14:11:51

    子供に投げつけるより自分の指を切ったほうがマシかも。痛いのは自分だし。

    • 1
    • 18/03/20 14:13:20

    ヒステリックな自覚ある私でも包丁投げるとか想像つかない。発狂してたとかなの?

    • 2
    • 18/03/20 14:15:03

    子供に腹たつ事が有れば毎日冴えない旦那さんに矛先を向けてます。
    相手してくれるんで。

    • 0
    • 18/03/20 14:16:49

    ダーツしてるつもりで的が外れたか?

    • 0
    • 18/03/20 14:18:04

    昔地元の隣町で同じような事件あったわ。
    それは頭部に刺さって亡くなったけど…
    包丁を投げる気持ちが全くわからないわ。

    • 1
    • 18/03/20 14:18:43

    >>35
    何がやっぱりなんだ?
    ちゃんと論拠を言えよ

    • 2
    • 18/03/20 14:18:53

    包丁じゃなくてもピコピコハンマーで叩いてたら気分おさまるわ。

    • 0
    • 18/03/20 14:22:23

    子育てに疲れてたのかな?
    母親が捕まったなら子供達は誰が世話するのかな?

    • 1
    • 18/03/20 14:24:04

    >>43他の子が虐待受けて既に色々なところが動いてるみたいだから疲れてたでは済まされないよ。限度を超えてる。

    • 1
    • 18/03/20 14:44:05

    >>20
    女の子欲しさに3人も産んだのかね。あほ。

    • 0
    • 18/03/20 14:48:16

    >>41
    男の子ママ、口調が男になってるよ
    気をつけて!

    • 0
    • 18/03/20 14:50:32

    >>46
    口調云々の前に早く論拠を言えよ

    • 2
    • 18/03/20 14:51:13

    >>35
    男兄弟のケンカって凄まじいもんね、、。

    • 1
    • 18/03/20 14:55:35

    三人も産んで女の子出ないかったから、一番下かわいくなかったのかな。かわいそう。

    • 0
    • 18/03/20 14:57:10

    男の子批判されすぎでしょw
    どう考えても母親がわるいのに。
    男の子は女の子に比べるといつまでも子供でうるさかったりそんなことでそんなはしゃぐ?笑って呆れたりすることあるけど、包丁投げるのはおかしい。というか投げないよ普通。
    やっぱり男の子か。やっぱり三兄弟。みたいなレスしてる人は何が言いたいのか
    本当バカの一つ覚えでただの男の子批判

    • 9
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ