コメントした人の顔が見たい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 09:33:56

    あるある!
    いじめニュースのスレで、「加害者本人?」とか書かれて驚いたわ!
    そんなに都合よく本人が降臨するかっつーの!どんだけマヌケ面なのか拝みたかった。

    • 1
    • 18/03/20 09:31:17

    『釣りでしょー』と言われるようなトピを建てて、長文を打っているときの顔。

    • 2
    • 18/03/20 09:29:51

    子供の学校の知人の母親なのは分かる
    笑笑笑笑

    • 0
    • 18/03/20 09:28:45

    >>15わかるよぉ。あとスマホの画面がふっと暗くなった時に浮かび上がる自分の顔がかなりヤバい。化け物だよ

    • 2
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/20 09:28:11

    >>18だいたいが平目顔か中心顔のブス。
    横から見たら顎なしの口もっこりとか出っ歯。

    • 0
    • 18/03/20 09:26:13

    人の容姿を批判する人ほどブサイクじゃないかと思う。日頃自分が言われているから、他人に八つ当り。

    • 5
    • 18/03/20 09:25:50

    たまに真面目なトピで生い立ちとか価値観が似てる人は会ってみたいなぁと思うよ。

    • 3
    • 18/03/20 09:23:44

    >>11
    お前もね w

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 09:09:43

    >>15
    わたしその顔ゆりやんに似てるわ笑

    • 1
    • 18/03/20 09:08:01

    >>19
    ほとんど思い込みだろうけどね
    自分の顔は他人が見るより30%程評価が高いらしいから
    素敵な勘違いってやつだ

    • 1
    • 18/03/20 09:06:29

    訃報や、過去に他界してる人の話題が出るトピで、
    『亡くなった』と書かずに『死んだ』と書く人。
    デリカシーないなぁと思う。

    • 1
    • 18/03/20 08:56:50

    >>18
    それは自分の顔に自信があるからだよ。

    • 0
    • 18/03/20 08:39:21

    大概は人の容姿をボロクソ言ってる人の顔。
    ほーすんごいこと言うのね~で、あなたはどんなお顔なの?って言う。

    • 3
    • 18/03/20 08:38:59

    たま~に意見がよく合う人
    どんな人かな~と思うけれども見たいとは思わない

    • 7
    • 18/03/20 08:37:11

    >>15
    わかる。
    不細工過ぎてビックリするよね(笑)

    • 4
    • 18/03/20 08:36:37

    他人には思わないけど、サイト見ようとスマホ手にしてインカメラ起動しちゃったときの自分は、気抜けまくりプラス下からのアングルで凄まじい顔。

    • 5
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/20 08:29:47

    >>10
    そうだよね。高校生をブスって言える程の美人なら、すっぴんの顔を載せて欲しいわ。

    • 1
    • 13
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/20 08:29:35

    あるね。アンカーつけて、黙れとか消えろとか言ってくる人。男なの?女なの?と思ったよ。

    • 0
    • 18/03/20 08:22:03

    不倫相手に一言
    を読んでいると、どんな怖い顔で文章打ってるのかと思う。

    • 1
    • 18/03/20 08:13:57

    こいつブッサイクなんだろうなー
    コメントからブスが滲み出てる
    って想像してるw

    • 4
    • 18/03/20 08:13:26

    前に「可愛すぎるマネージャー」として話題になってた一般の高校生?だか大学生?だかの女の子の容姿をボロクソ言ってたおばさん達の顔は、まあだいたい想像つくけど一応見てみたいかも。

    • 2
    • 9
    • チーター
    • 18/03/20 08:08:29

    どんな顔してアンチしてるのかって思ったことはあるけどね
    誹謗中傷コメントをしている人に対して

    • 5
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/20 08:05:28

    思ったことない。なんで見たいの?

    • 0
    • 18/03/20 08:04:05

    ない

    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:58:16

    見たいとまでは思わないけど、釣りトピはどんな顔しながらトピ立ててるんだろうかと思う。
    後ムキになって怒ってる人

    • 2
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:57:47

    >>1うんないよね。

    • 1
    • 18/03/20 07:57:29

    必死に若いママを叩くコメントしてるおばさんは見たい

    • 2
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:56:39

    どんなタイプか
    だいたい想像つく

    • 1
    • 18/03/20 07:54:24

    1度もないな。顔が見えないからいいんだと思う。もし顔付きじゃなきゃレス出来ないシステムだったら人いなくなるだろうね。

    • 3
    • 18/03/20 07:52:51

    どんなに良いレスでも悪いレスでも顔が見たいと思ったことはないわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ