私より

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 05:37:20

    子供の母親とは雑談したい
    仕事はしてもいいけどストーカーされてるし遠方の実家の都合により出来ない

    私はコミュニケーション障害だとは思っていませんが

    • 0
    • 18/03/20 05:33:00

    >>5よかった〜
    何ていうかまぁそこそこやりたいんだけどなかなかね

    • 0
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 05:30:59

    >>4あたしもそう。

    • 0
    • 18/03/20 05:30:18

    >>3近所付き合いしたくない
    ママ友は作りたくない
    働きたくない
    会話が苦手
    友達にも気を遣う

    • 2
    • 18/03/20 05:21:35

    主はどんな感じなの?

    • 0
    • 18/03/20 05:12:08

    >>1どんな感じ?

    • 0
    • 18/03/20 05:11:12

    私の方が上だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ