叶姉妹って寒いお婆さんだよね。RカップとかQカップって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 08:50:19

    >>31
    でも、パチンコ営業してたりもする

    • 1
    • 18/03/20 08:33:18

    話し方とか綺麗しテレビで見てて嫌な気はしないよ
    パイもキラキラのクリーム?塗ってて綺麗し笑

    • 1
    • 18/03/20 08:31:02

    60近いのに色々メンテナンス大変だなと思う。
    ずっとキャラ貫いて凄いよね。
    オフの時の2人の会話聞いてみたいなw

    • 1
    • 18/03/20 08:28:09

    美香さん、恭子さんの守りも大変だな。と思う。

    • 0
    • 18/03/20 08:22:06

    のぶみのときだっけ、親子関係に対する発言でイメージ変わった。

    • 1
    • 18/03/20 08:21:13

    ダウンタウンの番組にはやたら出るから好き

    • 0
    • 18/03/20 08:13:54

    主、自分と同じ意見が1つもなくて出てこれず…ww

    • 1
    • 18/03/20 08:11:51

    自分と住む世界が違いすぎて唖然とする。
    妬むまでもいかないよねw

    • 2
    • 18/03/20 08:10:58

    サイボーグ

    • 1
    • 18/03/20 08:09:21

    あのおっぱいも芸術品だと思ってるから、エロ目線では見てない

    • 3
    • 18/03/20 08:04:59

    >>25
    昔は上から目線で毒舌キャラだったよね。デヴィ夫人とキャラが被る。
    時代と共にキャラ変更も大事だよね。

    • 1
    • 18/03/20 08:04:04

    叶姉妹が人の悪口や汚い言葉を口にしないので、主さんの方が恥ずかしい人に思えてしまうな。
    人からどう思われるかが大事なら、あそこまでやらないと思うよ。
    そういう世俗的な感覚で生きてないんでしょうね。

    • 8
    • 31
    • コビトカバ
    • 18/03/20 08:02:31

    私も好きだよ。
    ブレてないし、どこまでも貫いて美を追求してほしい。
    NTTの株?何か権利を持っていてお金に困らないんだよね、私もそういう運がほしいわ。

    • 3
    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 08:02:14

    キャラだから

    • 2
    • 18/03/20 07:58:19

    なんであんなに落ち着いているんだろう。ゆったりしている、というか…。
    いつもアワアワしてる自分とは見た目も中身も別次元の生き物。

    • 3
    • 18/03/20 07:54:29

    ABCDEFGHIJKLMNOPQR


    考えると凄いわよ!
    私なんて頑張ってC!

    • 3
    • 18/03/20 07:52:17

    美香さん綺麗だしいい匂いがしそう~。

    • 2
    • 18/03/20 07:47:47

    >>23
    泥棒した人でしょ

    • 0
    • 18/03/20 07:25:09

    私は好きよ。人の悪口言わないしね。

    • 8
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 07:25:06

    あそこまで貫いてるなら逆にすごいと思うわ

    一般人じゃないし、いいんじゃない?

    • 6
    • 18/03/20 07:20:05

    最初、三姉妹っていう設定だったみたいだね

    • 3
    • 18/03/20 07:08:23

    そこら辺のおばさんと、同じ土俵に上げないで。
    普通のおばさんの見た目で、テレビなんて呼ばれないわよ。

    • 7
    • 21
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:05:27

    >>19
    自分たちを安売りしないよね

    • 3
    • 18/03/20 03:34:38

    何かタイトルで胸の大きさを書いてる辺りで、主が貧乳コンプレックス持ってるのかなって真っ先に思った。

    誰にも簡単には真似出来ない、突き抜けたオンリーワンな2人だから賛否両論好き嫌い別れると思う。

    日本人の古い価値観で見たら変わり者には違いないけど、海外目線で見たら全体像では評価してなくてストイックなライフスタイルが賞賛に値するって事も有るからね。

    • 6
    • 18/03/20 03:27:32

    テレビに出なくなってくると大体のタレントはバラエティ番組に出て、暴露トークや庶民派アピールを始めて再ブレイク狙うけど、叶姉妹は常にブレないよね。

    • 15
    • 18/03/20 03:21:51

    見たことあるけど、生の方が綺麗でした。どちらも好き。

    • 4
    • 18/03/20 03:08:44

    仕事だからね。

    • 4
    • 18/03/20 03:06:10

    突き抜けてて嫌いじゃない。人生に筋が通ってるし根性あるし有言実行って感じがする。真冬でもあのドレス、生半可じゃ着れないと思う。整形もいっぱいしてるだろうけど、自分にもかなり厳しいんだと思う。

    • 18
    • 18/03/20 01:53:50

    海外の金持ちが興味持つんだよ

    一般人が興味を持ったところで相手にされないよ(笑)

    • 6
    • 18/03/20 01:51:16

    実際にどんな生活をしてるか分からないけれど、セレブ姿勢を崩さない、品がある、人様の悪口はいわない。
    世間への見せ方がブレないのはカッコいい。
    私は好きだけどな

    • 28
    • 18/03/20 01:46:25

    羨ましい
    デカイのに垂れてない、羨ましい
    細い、羨ましい、

    • 4
    • 18/03/20 01:34:46

    賢い人達だなぁって思う。

    • 8
    • 18/03/20 00:32:52

    タレントというよりは
    国際的な接待する人だから
    外人にモテればいいんだろ

    • 8
    • 18/03/20 00:28:03

    肌綺麗だし、キャラ貫いてるし、話し方が優しいから好き。

    • 18
    • 18/03/20 00:26:34

    このトピが1番恥ずかしいね

    • 5
    • 18/03/20 00:25:38

    コミケ参加した時に、最初は心配されてたけど 下調べしっかりして低姿勢で他の参加者に敬意を払ってたよね。丁寧で芯のある人達だと思うよ。

    • 17
    • 18/03/20 00:07:23

    デヴィ夫人よりいい。
    悪口を絶対に言わないし。

    • 9
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 23:55:00

    お婆さんではないと思うけど、自己満足だから良いんじゃない?

    • 3
    • 18/03/19 23:54:33

    そう?私は好きだけど。悪口言わないし。

    • 14
    • 18/03/19 23:52:10

    なんでだろうっていつも思う。
    あれだけ胸がでかかったらセクシーにみえるはずなのに、まったくセクシーだと思わない。
    胸がでかすぎると逆に人形みたいでセクシーとは思わなくなるのかな?
    品もないよね。

    • 5
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/19 23:51:55

    ブログに綴られている言葉は好きだけどね

    • 7
    • 18/03/19 23:49:34

    整形だからね
    作り物

    • 2
    • 18/03/19 23:46:38

    サイボーグだからか感情もなかったりしてw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ