お茶が好きな方 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 01:55:36

    おばあちゃんの買ってる緑茶は物凄く濃くて好き

    1回ハマると他のが薄くて薄くて…

    • 0
    • 18/03/20 01:53:26

    ルピシアのトキオ(いちご緑茶)

    • 0
    • 18/03/20 01:38:00

    コーン茶
    香ばしくて美味しい。ハマる。

    • 0
    • 22
    • ニセ横たん
    • 18/03/20 01:33:10

    最近ローテーションしているのは

    あずき茶
    黒豆茶
    ごぼう茶
    ルイボス
    バーベナ
    クスミティーのデトックス
    日本茶

    • 0
    • 18/03/20 01:30:56

    加賀棒茶が大好きで毎日飲んでる
    ほうじ茶色々飲んできたけど、私はこれが香ばしくて1番好き

    緑茶は九州のが多いかな
    今飲んでるのは嬉野茶
    そろそろ新茶の季節だから楽しみ~
    色んな地域のお茶買いたい

    紅茶も好きでスパイスと煮立ててチャイ作ったりもする
    私の影響か娘もジュースよりお茶ばかり

    • 0
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/20 01:28:15

    黒豆茶。香ばしくておいしい。出した後の黒豆もおいしい。

    • 0
    • 18/03/20 01:25:17

    緑茶の深蒸し茶が好き。最近は掛川の深蒸し茶を買って飲んでます。とっても美味しい。

    • 1
    • 18/03/20 01:19:23

    フォートナム&メイソンの紅茶が好き。高価だから、イベントの時に飲む。

    • 0
    • 18/03/19 23:17:50

    スギナ茶と小豆茶と何種類かブレンドしたお茶を一緒に煮出して飲んでる。

    • 0
    • 18/03/19 23:14:56

    綾鷹と伊右衛門はケース買いしてる
    500ミリリットルのを1日1本飲むよ。
    毎月2ケース買う。

    • 1
    • 18/03/19 23:05:02

    ほうじ茶が大好き
    私の中のナンバーワンは、山英の紫ってほうじ茶

    紅茶はミルクティーが好きで、煮出しミルクティーが好き
    ルピシアで買った、リーフのハプジャンハルバット?だったかな、アッサムctcの茶葉で作ったミルクティーがすごく美味しかった
    リッジウェイのミルクティーブレンドのリーフも美味しかった

    • 0
    • 18/03/19 23:00:27

    煎茶よりもしっかり味も色も出る深蒸し茶がすごくすき。
    ルイボスティーも好きだけど素朴で子供も飲みやすいハトムギ茶がいいな。夏場がぶがぶ飲んでたら毎年汗で荒れるのに肌荒れしなかった。

    • 0
    • 18/03/19 23:00:19

    いつも麦茶なんだけど、たまにほうじ茶飲むとすごく美味しい
    香りが好きなのかも

    • 0
    • 18/03/19 22:59:47

    紅茶、緑茶は好き。ハーブティも、ローズヒップとか酸っぱいの以外は好き。エキナセアは花粉症予防に飲んだ。なた豆茶は鼻炎予防、便秘予防にごぼう茶も飲んだ。びわ茶はちょっとクセがあった。
    黒豆茶が香ばしくて好き。ジャスミン茶も好き。カモミールティにしたくてカモミール栽培したけど、大量のアブラムシにやられて諦めた。

    • 1
    • 18/03/19 22:59:13

    栃木県那須のチーズガーデンで売ってる「御用邸」っていうアールグレイが大好き。
    毎日飲むのはごぼう茶。
    フレーバーはあまり好きじゃないけどルピシアのマスカットティーだけは美味しいと思う。

    • 0
    • 18/03/19 22:56:59

    ルイボスティー

    • 1
    • 18/03/19 22:56:02

    煎茶が好きです

    • 1
    • 18/03/19 22:55:21

    ルイボスティー
    活性酸素除去してアンチエイジングw

    • 1
    • 18/03/19 22:54:53

    いつも八女茶だけど知覧茶を買ってみたら美味しかった

    • 1
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/19 22:54:41

    緑茶大好き女です
    一昨年かな~安くて美味しいお茶に出会った
    500mlのスーパーで異なるけど安くて1本58円
    伊藤園の氷水出し緑茶!!美味しすぎ
    半年前ぐらいに安売りしてて170本程買ったwケースにして5箱
    その半年前に買ったお茶が残り10本もないわ
    また仕入れに行きます

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/19 22:54:21

    蕎麦茶

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/19 22:52:11

    玄米茶と、どくだみ茶が好き。
    ハーブティーはカモミールが好き。

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/19 22:50:16

    ジャスミンティーが好きなんだけど、国産なんてあるのかな?

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/19 22:49:26

    最近緑茶ブーム。ひさびさに急須出してきた。飲むのは普通の煎茶だけどね。紅茶ももちろん好きだけど。

    そば茶とごぼう茶が好きだけど健康茶になるのかな?

    • 0
    • 18/03/19 22:47:54

    TWGのハッピーアワータイム。

    緑茶ベースですっきりとした飲み口なのに、フルーツ系の爽やかな甘さも感じられる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ