そういう問題じゃないんだよね?多分。

  • なんでも
  • チーター
  • 18/03/19 22:25:16

関西住みです。
我が家は旅行が好きで年に最低3回は旅行に行きます。三連休があればキャンプも頻繁に行きます。
仲のいい友達(Aとします)の家は旦那が旅行が嫌いなので行きません。Aの子供がシェリーメイちゃんのぬいぐるみポーチが欲しいとずっと言っているとのこと。
我が家は2年に1回はディズニーに行っていて、今年も行く予定なのですが、「今年行くから買ってこようか?」って提案するのは違いますよね?
Aの子供はディズニーにいったことがないので行きたいという意味も込めての欲しいってことですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 22:30:12

    頼まれていないのに言うのは止めたほうが…
    どうしても欲しいならネットで買えるよね

    • 1
    • 18/03/19 22:29:45

    一度買ってきたら味をしめて・・

    • 0
    • 18/03/19 22:28:32

    下手に言わない方が身のため。
    それが要らぬ重圧になってくるよ。

    • 2
    • 18/03/19 22:28:06

    わざわざ自分から面倒な事に首突っ込まない。

    • 2
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/19 22:26:29

    頼まれない限り、こちらからは何も言わないかな

    • 5
    • 18/03/19 22:26:17

    うん。頼まれたら引き受けても良いけど、自分から頼まれに行くべきではないね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ