子供が他人に絡みまくってて

  • なんでも
    • 21
    • ゾウ
      18/03/20 09:00:30

    >>20すみません、聞いてもいいですか? 私自身が絡んできて、私の持ち物(カバン等)普通触っちゃいかんこと分かるだろ?的なものに触る子に被害にあっていて、離れられるときは離れてます。それ以外にも授業参観なのに、兄弟の方に行ったりして、とにかく迷惑をかける行為が酷い。親は全く注意をしないです。

    別に、ずっと貧乏ゆすりとか、フワーッとしてたりとか、個人的に困っている迷惑をかけない発達障害ならなんとも思わないんだけど。

    こういうのって発達障害でも、、なんていう障害なんですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ